こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

デリヘルで強引に本番行為をしようとした。

この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。
欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。
冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。
さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。
ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。
電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。
月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。
約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。
警察の被害届は本物でした。
任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。
会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?
宜しければアドバイスお願いします。
駄文すみません。

投稿日時 - 2008-06-30 23:29:25

QNo.4141978

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

312人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(28)

デリヘルではありませんが、元風俗嬢から言わせてもらえば、良心的なお店でよかったですねの一言につきます。
被害届を取り下げてもらえなければ、今度は間違いなくあなたは前科者になってしまいます。
会社にバレたら自主退職は認めてもらえないかもしれません。
電話しなければいい、などというあなたの軽い考えが、相手側には非常に不誠実に映ったことでしょう。
心を入れ替えて、きちんと謝罪して、示談にもちこむようにお願いした方がいいと思いますよ。
少なくとも警察が介入していますので、怖いお兄さんからドラム缶に詰められるとかそういうのはないはずなので。

デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?というようなことが言える程度の認識なら甘すぎます。
相手が何であろうが、あなたの行為は強姦罪の構成要件を満たしていますから警察が動くのは当たり前です。
犯罪が成立していても相手がデリヘルだったら警察が動かない、なんてことはありえません。
まさか風俗嬢が相手だったら強姦罪は成立しないなんて思ってませんよね?
たしかに黙認する部分もないわけではありませんが、嬢がいなければ店は運営できませんから、申し立てがあれば通報しますよ。
言い方は悪いのですが、嬢は商品です。
スーパーでも商品を盗んだり損害を与えたら通報されますよね?それと同じです。


いくつかのお店で働いたことがありますが、一つだけ性質が良いとは言えないお店がありました。
名前は出せませんが、結構有名どころですよ。
嬢として働く分にはむしろ働きやすい環境でしたし、ルール通りに遊んで頂ければ怖い店というわけでもありませんでしたけどね。
そういったお店では、受付の際に大抵は会員証をつくる名目などでお客様の直筆サインを頂くのですが、
読みづらい文字で小さく、本番強要や嬢の引き抜きなどの禁止項目に触れた場合は罰金数十万円から数百万円支払います、というふうに明記されていたりするのです。
そして、嬢から申し出があった場合は怖い取り立てがあるのです。
働いている嬢の休憩室にもその内容がポスターくらいの大きな紙に印刷されて掲示されております。
加えて、お客様からとった罰金の半分を嬢のものにするので、個人的に数万円の割増料金をくれるといっても自由恋愛(合意)せずに、すみやかに店に報告するように、とも書かれています。
嬢にとって良いお客様だったりすると、それでもプレイ時間中に自由恋愛で本番も~という嬢が全くいなかったというわけではありませんが、ほとんどの一見のお客様で問題行動があった場合は店に申告されていました。
違法性はともかくとして、金額を考えれば直引きや本番の抑制としては一定の効果はあったようです。
長く在籍するタイプの店ではなく、短期間にチャチャっと稼いで風俗卒業!みたいな風潮があったお店だったのもあると思いますが。
申告した子はもれなくもらうものはもらっていたので、詳細は見ていませんが、まっとうな手段で罰金を徴収していないことだけはたしかです。
少なくとも、警察に見せたら店の方が摘発されるレベルのあくどいやり方だったのはまあ、間違いないでしょう。

そういう店ではなかったのを不幸中の幸いだと思って、もういちどそのデリヘルに連絡して、警察でもきちんと反省しているということを態度と行動で示してください。

投稿日時 - 2012-11-06 00:44:19

ANo.27

何をお訊きになりたいのか、いま1つはっきりしませんが…

貴方がデりヘル嬢にやったことについては、強姦罪が成立します。

ただし、強姦罪は親告罪といって、被害者の告訴がなければ公訴を提起することができません。公訴提起できないということは、刑事裁判を開いて有罪にすることが不可能ということです。だから、被害者が被害届を撤回し、告訴をしないことが明確になれば、有罪にできない事件を捜査しても無駄ですから、それ以上、捜査がなされることはありません。

被害者が告訴をしないようにしてもらうには、貴方と被害者の間に示談が成立することが、もっとも確かでしょう。

今回の件については、示談に関し、お金がからんでいるのかどうか不明ですが、相手が被害届を撤回し、告訴をしないことにしてくれるというのであれば、それは貴方にとってラッキーということです。

もし、お金を払って示談するのであれば、それはそれなりの出費と誠意を見せることが必要でしょう。相手がどういう人間なのかよくわからないので、交渉には弁護士を立てるのがいいと思います。この場合、貴方は誠意ある謝罪をし、示談金を支払い、弁護士に報酬を支払い、その代わりに相手から、貴方を寛恕し告訴をしない旨の一筆をもらう、ということになります。

もし、相手がどうしても貴方を罰してもらいたい、というならば、相手は告訴するでしょう。そうなれば貴方は被疑者となります。あとは立証の問題となります。

ただ、強姦の被害者はこの場合、裁判で強姦された旨の証言をさせられるなど、かなりの苦痛を受けることになるので、告訴を取り下げ、示談する方がまし、と考えることも多いです。

投稿日時 - 2012-09-13 13:16:07

ANo.26

デリ嬢として働いていた経験もありますし、経営の方に回ったことのあるものです。
私から言いますと、現実にあった例でお話します。

・まず強姦罪になるのは難しいという例もあります。
それは警察によるのですが、お互い密室で裸であった。っという理由からです。
あなたが無理やり服を脱がせたのではなく業務上女の子から裸になったということです。
これは実際に警察の方から言われた言葉でした。
この時は示談の方向で話をさせられていました。

・本当に無理やりしたとしても、精液が残ってないため証拠にならないと言って
取り下げを勧められた例もあります。

事情聴取でどのように話したかで大きく方向が変わるのでくわしくアドバイスする事ができませんが・・・・

事情聴取がようは大きく方向を変えてしますのです。

あなたが本当に反省しているのであればお店がはに示談のお話を警察から勧めてもらうことは
できないのでしょうか?
あとは弁護士さんに相談する手もあります。


6年ほど業界に携わっていましたが本番強要で捕まった人は見たことはありません。
任意で事情聴取を受ける例はたくさんみてきましたが・・・・

ただ強要は今後されないでください!
中にはわざと本番をして強要だと言い張り、お客さんから慰謝料を取ろうとしていた
あくどい嬢もおりましたのでくれぐれも気をつけてください!

投稿日時 - 2012-08-28 01:58:58

ANo.25

良心的なデリヘルでよかったですね。
悪質(ヤクザ絡み)な店だと警察に通報する前に散々脅迫されます。
僕の友達も貴方と全く同じ事をしでかし、運悪く悪質店だったので示談と言う名目の脅迫を受けて500万支払いました。
自分のした事に責任を取るべきですがその責任の取り方は良く考えた方が良いと思います。
僕の友達は過ちを犯したのを認めてますし今後の人生を棒に振ることなく500万で済んだのだから良かったと言ってますが僕はそぅ思いません。
嬢に対してしてしまった本番の強要と受けた脅迫は別物だと思ってますので。

それに店側がせっかく被害届を取り下げて時間をくれたのに貴方が連絡をしなかったせいで再度被害届をだしたのでしょぅ?
アドバイスとしては約束は守りなさいです。
何も命まで取られないのですから怖くても電話しなきゃ駄目だと思いますよ。ってもぅ遅いのかな・・。

事情聴取の際に本番は女の子から持ち掛けてきた。売春ではなくプレイをしていたら本番したくなったと女の子が言ってきたので同意したと言い切っていれば別なんでしょうけど人としてどうか?ですね

投稿日時 - 2012-08-06 07:48:36

ANo.24

デリヘルを含めた「ヘルス」のルールはご存知ですよね?

基本的にヘルスは、本番行為は禁止です。
本番行為を除いたプレイをするのがヘルスです。

嬢によっては、金銭のやりとりでokしてくれる嬢もいます。

あと、お店が本気になっているのではなくて、女の子が本気になってると思いますよ。
お店は、女の子のフォローが最優先ですからね。
金銭のやりとりがあってお互い合意の上なら、女の子がお店に言う事はありませんし、お店が追及する事もありません。

しかし女の子は、本当に嫌だったんでしょうね。
拒否されているのに「半分入った」って・・・・・、あなたそれでも男ですか?
ただの猿のようにしか見えませんが。
今回の事をスムーズに終わらせたいなら、100万単位のお金を用意して謝罪するべきです。

本番行為をしたいなら、ソープに行って下さい。
そういうところですから。

自分が行った愚かな行動を反省すべきです。

「お金が欲しかったからそういう仕事をやってるんだろ?」っていう高圧的な態度は、相手をさらに本気にさせるだけですよ。

女の子は間違った事はしていません。
口で飲んでもらうのがオプションだと言われたなら、それをお店に電話して確認を取って、女の子に支払うべきではないですか。

それかオプション代の倍のお金を女の子に渡すとか。

なんていうか・・・・。
こんな男を接客するはめになった嬢がかわいそうですね。
嬢も、一人の女の子ですから。

投稿日時 - 2012-07-01 02:20:45

「結婚するまでは絶対に処女を守るのだ」と固く心に決めたソープ嬢が居ます。
ですから彼女はアナルセックス専門だそうです。
デリヘル嬢が、もしも彼女のように処女を守りたいと思っていたら、この先大変なことになるかもしれません。

処女を強姦した場合、強姦罪の他に傷害罪も付きます。
傷害罪は親告罪ではないのでヤバイですよ。
それに、やりまくってガバガバな女と違って、大切に守ってきたものを強姦で奪われたという悔しさがあるでしょうから金銭的な損得抜きでかかってくるでしょう。
半分も入れてしまっては、もう処女では無くなるのでヤバイですね。
その場合は病院で診断できます。
もちろん病院の医師は、貴方が犯人だとまでは診断出来ませんが、ゴム無しでやっちゃった・・などですと精液が残っていることが多いので証拠もバッチリですね。
射精してなくても多少は漏れます。DNA鑑定でアウトかも。

>デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?

デリヘルが女の子から脅されている場合はしてくる可能性がありますね。
つまり、「私は処女を奪われた。あの男を刑務所にぶち込んでくれなかったらアンタのこと全部ばらすわよ」みたいな。

投稿日時 - 2012-06-22 23:21:49

ANo.22

まず、事件を整理しましょう。

あなたの記述がすべて事実であれば、「半ば強引に、半分くらい・・・」と書いてあるので、強姦罪に該当します。
強姦罪は親告罪なので、被害者が取り下げれば罪にはなりません。この場合の被害者とは嬢であり、店ではありません。
通常は示談等でお金の解決をして、被害届を取り下げてもらう必要があります。
事が強姦罪として成立してしまうと、当然48時間の拘束では済まず、会社も当然辞めざるを得ないでしょう。

やることといったら弁護士をたてて、被害届を取り下げてもらうことに注力するか、無理ならば少しでも罪を軽くすることを考えることが必要です。

以上が一般的な解釈です。
文面を見て、記述も読んだかぎりでは、あなたは非常に憶病というか小心者というか、真面目な人だと思われます。

普通は、他の回答者さんも言われるように、「そんなこと知りません」と否定すれば良いだけです。
半分くらい入れたかどうかなんて、証拠がありようがないですから、水掛け論ということで警察も相手にしないはずです。
今からでも遅くないのであれば、「忘れた」と言って否定するのも手ではあります。

もし認めてしまったのであれば最初のように淡々と刑事訴訟法にのっとって手続きが進むだけです。

投稿日時 - 2012-05-07 11:43:48

ANo.21

こんにちは。

デリヘルの女性は未成年者ですか?

だとしたら、まずいですね。

ただ、文章を読んだ限り、私の勝手な考えですが、被害届が受理されても、検察で不起訴(刑の免除)になると思います。


まず、文章を読んで、あなた自身がデリヘル嬢に暴力、暴行をふっていませんよね?

それならば、暴行していないので大丈夫です。

強要ですが強要とは、無理やり相手にそうするように脅し、そうさせて、強要です。


読んだ限り、粘ったけど、相手が拒否をした。相手方が拒否をしたら、尚更強要にはならないです。

任意同行で事情聴取、確かに疲れると思います。

精神的にもきついと思います。

ですが、相手方の一方的な意見で、あなたが不利になるとは思いません。

あなたのデリヘルとの行為をきちんと刑事に話して、自分の主張をした方が、あなた自身のためだと思いますよ。

もう疲れました。


まだ、頑張れると思います。

会社には事情は説明せず、休暇をもらって下さい。か、休みを。

会社は辞める必要はありません!!


あなたがきちんと話せば、不起訴です。


私なら今の状態から逆にデリヘル嬢を告訴しますよ。

投稿日時 - 2012-04-02 18:32:27

ANo.20

デリ会社が後押ししてる可能性もあるけど、、
女の子が本当に恐怖を感じて個人的に被害届けだしたらK札は動くよ120%

強姦なら48じゃむりだね。

勾留とか延長で20日くらい留置場じゃね?

広報されて実名全国報道www

数分の快楽で人生オワタです。


まじめに言うと…弁護士たてれ。県議とか有力者つれてけ。
ぶっちゃけ…ヤバイよ。

投稿日時 - 2012-03-09 16:50:59

ANo.19

どんまい。金目的だろうけど、そうなんだろ!?って態度はしない方がいいよ

投稿日時 - 2012-02-26 19:30:20

ANo.18

被害届取り下げてもらってもまだなんかあるの?
被害届の取り下げさえしてもらえばもう終わりかと思ってた。

そもそも最初の留守電が警察からじゃなかったりして・・・
それなのに質問者さんが自分から警察に電話して
ややこしいことになったとか。。。

投稿日時 - 2012-02-06 13:45:49

ANo.17

>任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。

ルール違反して悪いことしたのはご自身ですよね?

きちんと電話に出て対応しないから より深刻にさせたのも
ご自身の行動じゃないですか?

覚悟もないのに中途半端なことしなさんな!

投稿日時 - 2011-12-15 02:05:27

ANo.16

同じ男として見てられないから教えてあげる。

まずは、「ただマン」は絶対に駄目!!!

相手はビッチなんだから :)

だから、今回の事も「金払えよー」ってこと。 示談金で10マンでも払えばすぐに解決だよ!!

ただし、示談金の提示は自分から速やかに気持ちよく謝罪と一緒にしないと駄目だよ。
くれぐれも速やかにね。

それでも、ごちゃごちゃ 言うようなら「じゃあ、どうしたら許していただけますか?」と質問してみなよ。
「これ以上何をすれば許していただけるんですか・・・」ってね。相手に言わせる事がコツだよ。

なんならぶたれちゃえば!! 相手が「やり過ぎたかな・・・」という罪悪感を持てば成功だよ

それでー、これからの事なんだけど、今度からデリ呼んだとき「おちんちん入れられる」方法を
3つ教えてあげるね。

1.デリっこが来たら、まずはお話をしつつ、お茶でも出して話を聞いてあげる。(タバコすすめるとか)
ただし、5~15分くらいでね。あんまり話すと時間無くなっちゃうから。
それで、共通点を探してみる。うまくいけば後日ごはん食べてただマンできるよ!!
逆に割り切り系の生な女の子だったら早めにお話は切り上げて「さっさとシャワーでも浴びようか!!」と
すぐにプレーに入る。

2. プレイ中に「69」をする。 (最重要ポイント) これは喜ばれるよー  
だけど無理はしないでね(臭マンとかいやでしょ)
ただし、割り切り系の生な子(ホスト狂いのシャブ中のギャル・大学生で早速デリお金大好き)
には通用しない。注意してね

3. おこずかいの話をする  
ここは、飴と鞭で上手にね。  へりくだるもよし、上から目線で入るもよし、臨機応変に、かつ自然に
相手のタイプにあわせてね、ここで、最初にお話ししている事が生きてくる訳よ!!

「わかる?」  褒めちぎる事も忘れずにね。  でも無理は禁物 ブスにはブスと言ってあげましょう

デリっこの95%は強烈なビッチ、おちんこなめるのはいいけど、入れさせない?そんな訳無いじゃん
要は「お・か・ね」  最近は景気が悪いので下は5000円 最上級で30000円かな
たまに10マンでも駄目な子もいるけどね、今まで1回しか入れられなかった事がない。
ただし、僕の場合はストライクゾーンが狭いのでやりたくなかったらそもそもやらないけど・・・

たまにだけど、もしうまく気に入られちゃったらお金の話はなしだよ。
電話番号でも聞いて遊ぶ話をしないとね。それも、出来るだけ早く予定をつめたほうがいい

なぜなら、デリっこはみんな言うけど、電話番号を聞く男は80%
電話がくるのはそのうち5%だって・・・わかる、俺もそうだもん、いつでも出来ると思うとついつい

だから、奴らも結構寂しい訳よ  

今度からはうまくやれよ

最後に確認だけど、デリ呼ぶときはおこずかいまで計算に入れて呼ばないとね
100%すっきりしたいでしょ
ホテル代込みで約倍の金額がかかるから 90分5マンなら10マン  3マンなら6マン見とかないとね
あと、店、女の子のチョイスに成功の80%がかかっている。いい店選びなよ、いい客になれよ

それでは、君の検討を祈る





 

投稿日時 - 2011-11-24 11:14:19

ANo.15

蒔いてないけど自分で蒔いた種だからしょうがない。
でもこのケースではお金を払うまででもないでしょう。
警察は男所帯だから、多少は理解を得られるのではないでしょうか。

投稿日時 - 2011-11-16 07:44:00

ANo.14

デリヘルが恐喝してくるかもしれない、というのは被害妄想では?
むしろ恐喝してしまったらデリヘル側こそ逮捕されかねません。
その時は警察に行きましょう。

別にそんなに大事になっていない今は、会社をやめる必要などもないのでは。

投稿日時 - 2011-10-30 00:42:07

ANo.13

これは、仕方がないですね。

「半ば強引に入れて」ということなので、これは強姦罪になるそうです。

質問者さんは、たぶんすでに痛い目にあっていることかと思いますが、たぶん今後、同じ悩みを持つ人たちが多く訪れると思うので、私の知っていることを書いておきますね。

まず、私は法律の専門家ではないので、説得力のある弁護士ドットコムのページを紹介します。

デリバリーヘルスにおける本番行為について
http://www.bengo4.com/bbs/read/55890.html

このページでも、デリヘルで本番をした後に、業者とトラブルになっている人の相談が書かれています。

ただし、このケースの場合、相手の女性が口頭でやめてと拒否した程度のことだったため、弁護士の見解は2つに分けれています。

一人は強姦罪になると断言しており、もう一人は、無理やり(力任せに)本番を強要したのでなければ強姦罪にはならないと言っています。

ただし、あなたの場合、「半ば強引に」と自分でも認めてしまっているようですから、強姦罪になって仕方がない。

でも、デリヘルの本番って、密室で行われているから、話しは複雑ですよね。

あなたの場合、話の内容から、明らかに業者とデリヘル嬢は、売春を行っていない。実際、デリヘル嬢も本番を拒否したわけですから。その後、本番も行われなかった。

そうなると、デリヘル業者は、警察に通報して当然。どうみても、強姦罪ですからね。

たぶん、多くの男性はデリヘルは本番の可能という間違った先入観を持っているため、強く求めれば、本番ができると思ってしまっている。だから、犯罪を犯していると気がつかずに、ついつい力が入って過ちを犯すのだと思います。

ただし、すでに書いたように問題は複雑。

なぜなら、密室で起こったことなので、犯罪が証明できない。

少なくとも、質問者さんのケースでは、半分いてただけということですよね。私は医師ではないので何とも言えませんが、もし仮に、デリヘル嬢が事件が起きた後、すぐに病院の診断を受けたとしても、強姦されたことを証明することは極めて難しかったと思います。おそらく病院に入っていないと思う。

ということは、あなたのケースの場合、強姦は証明不可能だったわけです。

だから、その後、すべて否定し続ければ、裁判で負けることはなかったかもしれない。(私は、無理やり本番をしようとする行為を肯定するつもりはありません。あくまで、法律的な問題として、冷静に話しているだけです。)

しかし、その後の業者との電話などのやり取りで、無理やり本番をしようとしたことを示唆する発言をあなたがしていて、それを業者が録音していたりすると、裁判では圧倒的に不利になるでしょうね。

だから、業者から電話があっても、感情に任せて、逆切れしてはいけないんですよね。そもそも、日本では売春が禁止されているので、(少なくとも表向きは)全てのデリヘルが本番を禁止している。その説明も受けているはずなのに、それを無視して本番を行っておいて、逆切れはどう考えてもおかしいわけです。でも、残念ながら、多くの人が、「デリヘルは本番可能」という間違った先入観を持っているため、強引に本番をしたあとも、自分が罪を犯したという認識はないんです。

実際、本番を強要したのではなく、料金交渉などをして、本番が成立したとか、相手が本番を求めたというのであれば、強姦罪にはならない。お金を払って本番をしたのですから、これは買春にあたりますが、買春は日本の法律では、刑事処罰の対象にはならないそうです(相手が18歳未満の場合、児童買春になり、罰せられますが)。つまり、両者が同意のもとで、本番が行われた場合、罰せられるのは、デリヘル業者側のみで、お客は罰せられることはないというのです。


なぜか、男性は自分に都合がいいことだけは、よく知っているので、デリヘルでの本番が明らかになるとデリヘル業者は売春で逮捕される危険があるけど、自分は安全だということだけは頭の中にある。

だから、本番後、デリヘル業者に脅迫されても、逆切れして、「警察に被害届を出せるもんなら出してみろ!」ぐらいのことを怒鳴りつけたりする。

もし、本番を強要していないならば、逆切れすることですべてが解決する場合もあると思います。デリヘルの規約などに本番行為をしたら罰金100万円などと書かれていたとしても、これがどれだけ法的な強制力を持っているのか怪しいところですしね。

ただ、問題は、全て密室で行われているということ。女の子が強要されたと言い張れば、誰も証明できない。

強要されていなかったとしても、強要されたと言い張ればいいだけ。そうすれば、被害届を出しても、デリヘル業者は何の損失も受けない。逆に、売春を公認していないことを警察にアピールできるチャンスととらえることさえできる。

結局のところ、デリヘルで本番の強要があったことも、強要がなかったことも、どちらも証明が極めて難しいわけです。

もし、トラブルを防止するためにはまず、本番を強要しないこと。そして、デリヘル嬢と過ごしている時間の音声をすべて録音しておくぐらいしかない。でも、デリヘル嬢と楽しんでいる最中の音声を録音する人なんてあまりいませんよね。

そんなわけで、結局は証明が極めて不可能な事件と言えると思う。

ここまで、読んでもらって、だいたいの人は、予測できると思うけど、本番行為をさせておいて、後で恐喝をするような悪徳デリヘル業者が存在する可能性も十分に考えられます。

そもそも、質問者さんは、会社を辞めることや交流を覚悟されていようですが、多くの男性は、デリヘルでのトラブルを親や妻、その他、友人に知られたくない。

だから、警察に被害届を出す前にそれを食い止めたいと考えるのが普通だと思います。
被害届を出した後も、裁判になる前にそれを取り下げてほしいと考えることでしょう。

無理やり本番を強要していなければ、裁判で負けることはないわけですが、それも、強姦罪で訴えられたことがあるという事実だけで、キャリヤに大きな傷が付くし、妻子のある人は、家庭が崩壊する危機に遭遇する。

それならば、デリヘル業者にお金を払って、問題を解決しようと考える人が多いのだと思います。

業者もそういった事情をよく考慮している。

だから、金を払えるだけの能力がある相手は脅迫されやすいと思う。

客全てに対して、警察に被害届を出していたら、それは、またデリヘル業者が警察に睨まれることになるでしょうから、業者も相手を選んで被害届を出すか否かを決めていると思う。

なんだか、怖い世界ですね。

たぶん、全てのデリヘル業者がこのように本番後、脅迫してくるわけではないと思います。

警察沙汰を嫌って、本番行為を暗黙の了解として、客をつのり、コツコツと稼ぎをあげている業者もいるかもしれない。

長々と書きましたが、私自身、法律の専門家ではないですし、上に書いたことのほとんどは、個人的な見解にすぎません。

基本的に、脅迫されたら、自分で業者と交渉しようとせずに、弁護士にすぐに相談するのが一番だと思います。

投稿日時 - 2011-09-20 08:37:05

ANo.12

なんのために弁護士がいるんでしょうか。

投稿日時 - 2011-07-20 22:45:37

ANo.11

いい忘れましたが
本番強要するなら女の子のフォローは基本中の基本です。

私はあなたと同じような事を何度もしてますが
女の子を怒らせた事は一度もありません。
店を怒らせた事はありますが逆に女の子を味方になってくれました。
ろくに話術や後ろ楯もなしに舐めてると痛い思いをするのは当然です。

反省しなさい

投稿日時 - 2011-05-23 00:41:13

ANo.10

元スカウトです。
まず、本気なのは店ではなく、女の子の方です。

こういうケースについては、まず、店がどういう店なのかが重要です。
一口に風俗店と言ってもいろいろあります。
わかりやすく言うとズバリ経営者がどういう人かというところです。

一般的な話をしますとヘルス店で強姦を立件するのは大変困難です。なぜかと言うと裸で接客する以上SEXしたくなるは当然という考えがある為、その気にさせた=和姦という解釈がある為です。
また、読ませていただいた内容から解釈するには店側(女の子)としての最終的な落し所は”お金”でしょう。
一般的に女の子として見れば、強姦を訴えれば親バレするリスクもあり、本気で強姦で訴えるとは思えませんが、今回の文章を読む限りマジと見てもいいかも知れません。

では本題に移りますが、先にも述べたように風俗嬢が強姦を立証するのは困難です。
裁判で相手がその気にさせたと突っぱねるのが一番得策かと思います。

次に最悪なケースの話ですが、下手に恐喝恐喝騒がない方が賢明ですとだけ言っておきます。

投稿日時 - 2011-05-23 00:20:25

ANo.9

(1) お店から留守電。→お店と電話。「自分がした事なので仕方がない」
(2) お店が被害届を出した。→警察から留守電。
(3) お店に電話して謝った。とりあえず納得して貰った。
(4) 翌日警察に電話。被害届は取り下げられたと警察官が言った。

(5) 昨日また着信ありました。警察の被害届は本物でした。任意同行で事情聴取も受けました。

(4)と(5)が飛びすぎていて、良く分かりません。特に(5)が支離滅裂です。
最初から被害届はもちろん本物で(警察と話しているんだから)、かつ、店が納得して被害届を取り下げたはず?

投稿日時 - 2011-04-30 21:21:38

ANo.8

きもちはよよーーーーくわかります

親告罪なのでお金で解決するしかないよ

あと弁護士ほど何の役にも立たないものはない 弁護士費用に100万かけるくらいなら相手に払ってあげたほうがよっぽどましですよ。

がんばって★

投稿日時 - 2011-03-31 19:22:51

ANo.7

そんなのしてないと言い張れば大丈夫。密室で二人なら水掛け論で証拠にはなりません。強気でいきましょう。したがって逮捕もあり得ません。

投稿日時 - 2009-01-03 13:13:56

ANo.6

こんにちはー

>会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?

飲酒運転などで逮捕され、48時間拘留されることは通常ヨンパチとよばれますが、そんな簡単な事案ではないかもしれません。
逮捕、拘留→起訴→裁判とういうふうな流れになれば、3ヶ月~半年くらい拘留される可能性もあります。
早期に弁護人を雇われて解決されることをおすすめします。

投稿日時 - 2008-07-01 09:08:28

ANo.5

随分長い文章、時間かけて読みました。
が、どのようなアドバイス求めているのか書かれてません

>会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますがデリヘルはそこまでしてくるでしょうか?

会社辞めるのもご自由ですし、覚悟したければ覚悟するのもご自由です

プラス10日間留置暮らしなるか20日間留置暮らしになるかもわかりません

カネで解決できるかもわかりません

>任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。
私も読んでて目が疲れました

>駄文すみません。
確かに、文章下手ですね

本人に謝ってカネ積んで被害届下げてもらうしかないでしょう

本人が拒否すれば、あとは刑事案件として普通に処理されるごく一般的な刑事事件です

投稿日時 - 2008-07-01 04:54:11

ANo.4

早く弁護士に相談したほうが良いです。
大体、シラを切通せば良いのに。
それに、今度からは本番できるお風呂にしましょう

投稿日時 - 2008-06-30 23:51:26

ANo.3

> デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?

しらんがな。
「そこまでしてくるでしょうか?」って現にしてるんでしょう。
何を聞きたいのかさっぱり分かりませんな。

投稿日時 - 2008-06-30 23:42:09

ANo.2

>デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?

 デリヘル側は、「警察に通報」しただけで
その後は、「警察」の領分ですので
デリヘルがどうこうではないと思うのですが・・

投稿日時 - 2008-06-30 23:36:50

ANo.1

業者にもよるでしょうが、警察に被害届を出すのは《真っ当な》業者です。

れっきとしたレイプだよ。キミが悪い。罪の報いを受けなさい。

以上

投稿日時 - 2008-06-30 23:35:56