こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

デリヘルで働く女の子について

デリヘルで働く女の子について

デリヘルで働いている女の子は、見た目がいい人も多く、恋人を作ったりして普通の女の子として楽しく生きていくことができると思うし、お金がほしいのならお金持ちの人と結婚したりすればいいのではないのかなと思うのですが、デリヘルで働いている女の子はその仕事を好きでやっている人が多いものなのでしょうか?また、彼女達は恋人はいて彼氏に内緒でやっているものなのでしょうか?また、将来的にはデリヘルとかで働いている人は結婚される人が多いのでしょうか?

偏見的な考えを持っていて失礼な質問かもしれませんが、実情を知っている方回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-10-17 04:21:11

QNo.6255460

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

21歳大学生です。

年内に1ヶ月間のお仕事を2回しました。(合わせて2ヶ月。お店は、初めての1ヶ月はイメクラ、2回目のお店はデリヘルです。)

バイト先を変えて丸々1ヶ月収入がなくて、貯金もなく、定期や学費を払う必要があったので日払いで高収入をの風俗で働くことを決めました。
もともとスタイルに自信はあったので、ちやほやされたいという気持ちもあったので抵抗はありませんでした。
中学からの彼氏がいましたが、もちろん秘密にしていました。
風俗で働いてる自分は彼氏とつきあう私ではなく、○○(源氏名)という女の子であると暗示をかけていました。
私は周りから見たら、子供っぽく無邪気で純粋無垢な女の子だったと思うのでバレない自信もありました。

働いてみると、かなりレアですが、とても尊敬できる男性もいましたね~。
もちろん初めて会うときはそういう行為があるのですが、指名してくださるうちに、たんだんそういうことは減り、
最後は会話のみで終わりということも。ほんとレアなんですけど、数人いました。
こういうこともあって、働くことはそんなに嫌じゃなかったです。
日給は私の場合だいたい5万です。おいしい。

ただ、ほんとに割りきっていたので、
アドレスも絶対に教えなかったし、本名も教えなかったな。
一ヶ月できっぱり辞めました。
ほんとに、嫌な気持ちはなかったです。

ただ、毎日死にたい気持ちでいっぱいでした。
ずるずるやってる人は、死んだまま生きてるんじゃないかとさえ今は思います。

投稿日時 - 2010-10-17 20:47:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.2

こちらも偏見でしかありませんが、

・結婚してても旦那から女としてみられていない。(ネットによる統計)
・最近ニュースで児童虐待で逮捕された風俗嬢のように離婚して生活費に困ってた?
・見た目が良く?ても、モテるとは限らず、相手に困るので手っ取り早くやる相手を探したい。
・趣味と実益を兼ねて儲けたい。(90分で1万程度ですね。後は、吸い上げられ、プラスアルファーオプション代ですね。)
・風俗嬢が嫁の旦那っていうのもいましたよ。他人の子供、数人でも平気でヒモでしたんでしょうねえ。
・離婚後相手に困ってる人。
・30代40代で相手に困ってる人?10人中1人2人はこんな年齢が20代にまじってます。
・寂しさゆえかペットと同居。
・20代は旦那が構ってくれない。セックスレス。
・Hが3度の飯より好き。
・ま、食べたいとか?w珍味ですな~。何時間でもしゃぶってられるって人もいるみたいですよ。
・学生もいる。
・彼氏に振られて、その後その業界に入る人結構多し。(はまった所で捨てられたのでやりたいのかな?)


とかネット徘徊してたら、面白いですよ。

投稿日時 - 2010-10-17 06:59:58

ANo.1

・顔がよくても何らかの理由で結婚出来ない人、する気のない人

・今までの昼の仕事が馬鹿らしい位の日給

・見た目が良くても人間関係の構築に弱く社会のレールから外れる

・肉体的、精神的な性癖により流れ着く

・借金

なんとなく文面からデリ嬢その他をきれいなもの扱いしてる気がする…やめとけば

投稿日時 - 2010-10-17 04:39:45