こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

お正月 理想(夢)の過ごし方

お正月の過ごし方で、理想や夢はどんな過ごし方ですか?

私は、な~んにもしなければならないことがなく、自由気ままに過ごすのが夢です
まだ当面はその夢は叶いそうにないですが…

投稿日時 - 2016-12-12 19:14:42

QNo.9267412

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(10)

ANo.10

海のあるリゾート地ですね、ワイハとかオーストラリアとか。年末は飛行機も高いし、予約も取れないので実現化は難しいですが憧れます。

投稿日時 - 2016-12-21 20:15:04

ANo.9

先ずは、病気にならないことが大前提。
寒さのキツイ時期ですからね。
免疫も下がっているし、インフルだの、ノロだの最近は目白押し。

人込みは少しは行きたいけど一回でいい。
疲れるから。

行きたい所は温泉かな。
お餅ではなく温かな白米を御代わりで食べたいです。
落ち着いた観光をちょっとだけできたら良いです。
体を揉み解すマッサージを受けたい。
しかし現実は・・・お金ないから行けないんですけどね。

家にいると、親戚関連が来るので、来て欲しい人は別として、来て欲しくない人まで来るから、正直な気持ち止めて欲しい。

初売りも目星をつけて近場で行きたいけど・・・お金ないから行けないんですけどね。

海や川を眺めていたいですね。

投稿日時 - 2016-12-17 09:46:06

お礼

ご回答ありがとうございました

投稿日時 - 2017-01-03 20:36:03

ANo.8

秘湯の静かな温泉宿で一週間ぐらいのんびりしたいですねえ

投稿日時 - 2016-12-16 17:57:36

ANo.7

温泉旅館・全館・温泉・貸切りでのんびりしたい。

投稿日時 - 2016-12-14 10:37:21

ANo.6

ヨーロッパかカナダでスキー三昧。

いやいや、やっぱり温泉がついている日本が一番かな。

猛暑のオーストラリアを抜け出せるならどこでもいい!

投稿日時 - 2016-12-14 10:35:38

ANo.5

50代♂
以前にも別の質問で書いたが…
民間でも (購入可能なら?) 所持可能な対潜巡洋艦 (軽空母)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AF_(%E7%A9%BA%E6%AF%8D)
ミンスク (空母)
に↑これ↓を積み
唯一、民間仕様が有る垂直離着陸機 (一部武装制限付き)
https://ja.wikipedia.org/wiki/BAe_%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC
BAe シーハリアー

海外を旅して周りたい…叶わぬ夢です。

✳ 2016年現在、海外に居住する日本人 (民間人) が3人、上記仕様
にて保有されています。

投稿日時 - 2016-12-13 16:50:54

ANo.4

海外に行って、海の上のコテージでのんびりしたいです(笑)

投稿日時 - 2016-12-13 15:36:54

ANo.3

そうですね。
普段、なかなか出来ないこと。
合間にビエネッタ(ケーキ風のアイスクリーム)を食べながらの、映画&ゲーム&ドラマ三昧でしょうか。

投稿日時 - 2016-12-13 08:46:51

ANo.2

そうですね、、、
箱根の温泉旅館に1週間くらい連泊して
窓の外で箱根駅伝の上り下りを
のんびり見ることですね。
テレビと実際に走ってるところと両方を
だらだら見たいです。
ま、かなり夢のまた夢なんですが。

投稿日時 - 2016-12-12 20:14:31

ANo.1

こんばんは。

私は海外の高級リゾートホテルのプールサイドで、チビチビカクテルでも飲みながら爽やかな風に吹かれて昼寝でもしたいです。

投稿日時 - 2016-12-12 19:37:54

あなたにオススメの質問