こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

クリスマスイブ。

さぁさぁ!クリスマスイブですよ!!!
(^ω^)(・∀・)ノ(^溢^)(・∬・)ノ
私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんです!
(・W・)ノシ メリクリ!


今夜クリスマスイブを迎えるに辺り今どんな準備をしていますか?
ちなみに私は今夜食べる美味しそうなカップラーメンを探しにスーパーマーケットをあちこち廻ってます。珍しいカップラーメンあるかなぁ~~~~~(笑)
イブなので特別に2個食いします!
(´・ω・`)

投稿日時 - 2016-12-24 13:29:34

QNo.9272399

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

エビシュウマイが食べたくなってきました

投稿日時 - 2016-12-24 16:19:14

お礼

ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)

投稿日時 - 2016-12-24 18:32:58

ANo.5

妻は今日仕事で、夜遅くならないと帰って来ません。
なので今日は、息子と二人で夕ご飯を兼ねて、
Valorのクリスマスチキンセットを食べる予定です。

投稿日時 - 2016-12-24 16:03:53

お礼

息子さんと素敵な夜をお過ごしくださいね!ありがとうございました!(・∀・)ノ

投稿日時 - 2016-12-24 16:15:38

ANo.4

子どもが高校生になると何も無いです。
お菓子の入った赤い靴も買うこと無く,自慢の2m超の巨大クリスマスツリーも出番無し。
子どもは友達とパーティ,妻とカップ麺でも食べます。
そうだなぁ・・・
結婚前デートでよく聞いたマライヤキャリーの歌を聞きながら,一平ちゃん(ショートケーキ味)を2人で食べようかなぁ。
https://www.nissin.com/jp/news/5648

参考URL:https://www.youtube.com/watch?v=y1rcNRbJISY

投稿日時 - 2016-12-24 15:12:35

お礼

カップラーメン食べましょう!(笑)私もカップラーメンです!(笑)
(^ω^)メリクリ!

投稿日時 - 2016-12-24 15:35:54

ANo.3

今日がクリスマスイブってことを忘れてて、しょうが焼きの用意しかしてないので、
まったくクリスマス感はないけど好物のしょうが焼きを食べながら、
今夜20時から21時までにプレゼントがヤマト運輸で届くので、それを待ちますよ。

投稿日時 - 2016-12-24 15:09:51

お礼

プレゼントがあるなら幸せですね!
(^o^;)メリクリ!

投稿日時 - 2016-12-24 15:34:51

ANo.2

とりたてて何もしてませんね。
午前中は家の周りの掃除をして、破れた障子の張替えをして、午後は窓拭き、自治会のゴミ拾いが終わって、今マッタリとお茶を飲んでいます。
これから風呂掃除の予定です。
多分夜は、普通にご飯を食べて、普通にお酒を飲んで、普通にネットをやって、普通にテレビを見て、普通に寝るでしょう。

投稿日時 - 2016-12-24 14:14:02

お礼

都市鳶さん、こんにちはー!(・∀・)ノ
あまりにも普通ですが、その普通の幸せを大切に。ありがとうございました!
(^ω^)メリクリ!

投稿日時 - 2016-12-24 15:12:02

ANo.1

50代♂
うちは、鍋かな?

投稿日時 - 2016-12-24 13:37:59

お礼

鍋かぁ~~!p(^-^)q まぁ冬の定番と言えば定番ですからね。身も心も温まりますからね!ちなみに私はつくねがタップリ入ったキムチ鍋が好きだなぁ。
メリクリ(^_^)/□☆□\(^_^)カンパーイ!

投稿日時 - 2016-12-24 13:58:17

あなたにオススメの質問