こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

不倫する人の男の人の気持

だいぶ昔の事で、今はその人とはもう会っていませんが、既婚の男性と仲良くなり、好きになりました。食事に行ったり、ショッピングに行ったりと、プチ旅行に行ったりと楽しかったです。奥さんには悪いと思っていましたが、手をつないだりと友達以上の関係に発展しました。
やっぱり、そうなると私としても好きだったので、それ以上の事を求めたく、私の方から誘っても最後までいくことはありませんでした。
相手の言い分だと、やっぱりいけない事だからと言うのですが、私の体に触ってきたりと、わけわからなくなり、最後は私の方から会うのをやめましたが、その人は私とどうしたかったのですかね?
ふと最近思い出して、質問してみました。

投稿日時 - 2017-04-12 16:17:57

QNo.9316725

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

この男性本人は、自分が一線を踏み越えないで節度をもってちゃんとした。
と納得されていると思います。
第三者からすれば一番タチの悪い浮気にも思えます。

このようなあなたとの付き合い方は、完全に気持ちがあなたに行ってしまっているので、あなた自身も重く捉えてしまいますし、奥さんから気持ちは離れています。
一方性欲などはまったく解消されていないので、奥さんに行くか、風俗などにこの男性は解消先を求めているはずです。

そうゆう視点からすると、男性としては全然だめな人って感じですね。
遊びたいならきれいに遊べばいいのに。と思いますし、ちょっかいを出さないのであれば、あなたにこんな思いをさせなければいいのに。と思います。

本人だけが俺ってけじめある、すごいーと思っていそうでちょっと私は同性からみて、嫌な男性です。

投稿日時 - 2017-04-12 16:57:27

お礼

私の気持ちをくみ取って頂きありがとうございました。遊びなのか何なのか分からず、どっちか態度はっきりしてよって感じでモヤモヤしていました。とても好きだったんですが、良い思い出にします。他の皆さんもありがとうございました。なんかすっきりしました。

投稿日時 - 2017-04-19 22:04:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

ANo.6

どうもしたくない。

投稿日時 - 2017-04-13 03:32:48

ANo.5

セックスはしたかったことはしたかったけど
リスクを取ることに迷っていただけでは??

投稿日時 - 2017-04-12 23:14:38

ANo.3

「男の人の気持ち」なんて一くくりにされていますが、男も人間であり、性格だって人それぞれなわけで・・・・。
一概にこうとは言い切れないです。

私の場合妻以外とデートした時点でアウトであり、不倫であると思っています。
単純にその方のアウトのラインが性行為にあったと言うことではないでしょうか?
まぁ憶測でしかないですが。
ただ、性欲を満たすためだけであれば性行為を行わないのは不自然ですし、不倫ではあれど貴女を想っていたのは事実だと思いますね。

投稿日時 - 2017-04-12 16:50:02

ANo.2

ギリギリで思い止まったのでしょう。

不倫は大きく3種類あると思っています。

女好き

満たされない気持ちを埋めるため

純粋にいけないけど恋をしてしまった。

叶わず恋は良き思い出になります!

投稿日時 - 2017-04-12 16:48:16

ANo.1

>不倫する人の男の人の気持
私の方から誘っても最後までいくことはありませんでした。
相手の言い分だと、やっぱりいけない事だからと言うのですが、私の体に触ってきたりと、わけわからなくなり、最後は私の方から会うのをやめましたが、その人は私とどうしたかったのですかね?

人それぞれだとは思いますが・・・<質問文からだけの憶測で失礼&恐縮ですが>
誘惑(性欲・据え膳食わぬは男の恥)罪悪感(家族への背信・負い目)の葛藤と打算で悩み迷いながらも優柔不断だが踏みとど待っている崖っぷちの状態だった。
それは、その人なりに越えない越してはいけないモラルや人生観におけるデッドライン(肉体関係)があったのでは?

男って、甘えたであり&構ってちゃんの部分と見栄っ張り&意地っ張りが同居しており、貴方への好意好感や下心(都合の良いSEXフレンド)もあったが、同時に男としてのケジメや家族への思い入れがあり、家庭を捨てる勇気?、不倫関係や離婚という段階までの本気度や覚悟もない状態だったので、貴方からの会うのを止められたことにショックや未練はあっても、深追いはせず潮時と悟り、幸いにしてストーカーには成らず、時間薬で忘れようとしているのでは・・・。

投稿日時 - 2017-04-12 16:45:28

あなたにオススメの質問