こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

男性に質問です。

付き合いも長くなり、「挿入しようと思ったが、緊張して萎えて挿れられなかった。」女性って、男性にとってどんな女性でしょうか?
※この男性は、遊びで付き合っていた女性や風俗とかの女性には挿入するさい普通に硬くなり、平気で挿入できる。
その女性とはイチャイチャしているさいは硬くなるが、挿入となると緊張してできなかったらしい。その女性は処女。

(1)本当は嫌いで苦手な女性。

(2)本当に好きで愛している女性。

(3)無関心、なんとも思わない女性。

(4)その他。

投稿日時 - 2017-05-06 07:13:00

QNo.9325879

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

緊張して萎えてしまうのは好きとか嫌いといった感情ではないでしょう。
付き合いも長くなっているなら、普通は緊張感はなくなってくるものです。
女性が処女だから、挿入しようとすると痛がるだろうとか、いろいろ考えてしまうのが一番の原因だと思います。
そのようにいろいろ考えてしまうということは、どういう女性かということで言えば(2)である可能性が高い。

投稿日時 - 2017-05-06 08:44:53

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(11)

ANo.11

挿入しようとしたら萎縮。
相手の女性とのセックス初回には割とよくある現象のような気がします。
私も経験あります。
緊張、不安など、原因はさまざまでしょう。
はっきりとした理由は本人にも分からないかもしれません。
あまり深く考えなくてもよいのでは。
馴染んでくると多分問題なくできるようになると思います。

投稿日時 - 2017-05-14 07:47:54

ANo.10

酔うと立たなくなったりしますから酔いすぎの可能性は?そうで無ければ色気を感じないとか興奮しないとかの精神的理由ですが、だからと言ってあなたの事が嫌いとかにはなりません。服を着てる方が興奮する人かもしれないので、服着たままとかはどうですか?

投稿日時 - 2017-05-14 03:55:13

ANo.9

(4)です。ただ単純に緊張していただけだと思います。その人にとってどんな女性かは、その出来事だけでは測れないと思いますが、友達以上の存在ではあると思います。

投稿日時 - 2017-05-08 02:00:26

ANo.8

多分ですが、間違いないとも思います。
(1)~(3)には当てはまらないと思います。
(4)のその他だと思います
男は本来EDでない限り勃起してしまいますが、挿入となるとなえる事があります、私も実ははじめての時は怖くて萎えてしまいました・・・多分心因性勃起障害だと思いますが、他の女性としていたというのはあまり信用できないと思います、私の周りの女性が結婚する前にあなたの書いてるような男性の話を大勢から聞き解決法を教えて一度挿入出来たら毎日セックスしていたという男性もいたようです、(1)の本当は嫌いで苦手な女性で有れば初めから挿入までしょうと思わない、(2)の場合本来は好きだけどはじめての経験で勃起しない(挿入時)
(3)むかしん、何とも思わなければそんな事は初めからしないですね、と考えると意外と女生徒の経験がないのかもしれません、相手の女性が処女で層に優を拒んだら確かに本来出来ていても相手が嫌なんだと思ってしまって萎えてしまう事はあるかもしれません、処女の場合女性も彼に拒否をしたり痛い痛いと大きな声を出さない事が大事なのですが、この質問は心の問題だけと思いますよ、正確にはそうに有事にドキドキして萎えてしまうって多くの男性が経験するものです、解決方法は長くなりますから、ネットなどで調べてみてください。

投稿日時 - 2017-05-07 08:07:58

ANo.7

>付き合いも長くなり
とは、1年や2年では無いと言う事ですよね。

その間のお付き合いはどう言う物だったんですか?
恋人同士、と言うお付き合いでは無いですよね?

なんやかんやで、今回初めてそういう状況に成ったと考えます。

そうしますと、
そういう状況に成ったと言う事は、初めて相手とのエッチを考えている訳ですから、
いちゃついている間は、興奮状態にあって当然だと思います。

しかし、だんだんと事が進むに連れて、経験のある男性は女性の緊張を解そうと
時間を掛けるのが普通でしょうから、その間に色々な事を考えてしまいます。

2、の女性なら、事ここに至るのが遅すぎるでしょう。

答えは4、その他と成りました。

その他の内容を考えるのには、情報が不足しています。

1と3は、こうは成りません。

投稿日時 - 2017-05-07 00:49:15

ANo.6

付き合いが長い=恋人ではなく友達として。。。だよね?

風俗と一般女性とでは やはり違うと思うけどね。

男性も緊張してるんじゃないのかな。
本当は嫌いでと無関心、何とも思わない人と
イチャイチャはしないだろうし
Hになるような状況は作らないと思う。

投稿日時 - 2017-05-06 23:26:51

ANo.5

好き嫌いで、萎えることはありません。

性癖によるところが大きいです。
相手のペースだと萎えることはあります。

後、個人的には、口で長くされると萎えて来ます。

投稿日時 - 2017-05-06 09:33:15

ANo.3

2

投稿日時 - 2017-05-06 07:49:19

ANo.2

(2)本当に好きで愛している女性。
心底惚れている女性と初めて行う場合は、
風俗経験者でも緊張する場合があります。
私もそうでしたから。

投稿日時 - 2017-05-06 07:39:38

ANo.1

(1)

投稿日時 - 2017-05-06 07:26:08

あなたにオススメの質問