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締切り済みの質問

胸とお尻が・・・

20代後半女性です。ダイエットを意識しはじめて約半年、ジムに週3で通い、有酸素運動30分、筋トレをしてきました。以前は全く運動してなかったので、168cm、65kg、32%が最初の1ヶ月で60kg、25%まで落ちて、その後、停滞しながら今現在、56kg、22%です。目標は52-3kg、体脂肪を18-20%までにしたいのですが、なかなか落ちません。が、しかし胸とお尻が小さくなってきています(涙)ブラも余裕がでてきて、ズボンはお尻のほうがあまってきています。。
引続き体は引き締めていきたいのですが、胸とお尻はどうしたらいいでしょうか。。。

投稿日時 - 2005-03-02 11:29:02

QNo.1246232

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回答(2)

ANo.2

有酸素運動で10kgですか?素晴らしいですね。
あなたの努力は、素晴らしいものだと思います。
ご質問の回答にはならないと思いますが書き込みします。
落ちて欲しい所が最後で残って欲しい所が早く落ちる。
人によってまちまちですがよく話は聞きます。
運動も大切ですが食事も大切です。
植物性たんぱく質は、多めに摂るように心がけていますか?
ジムに行く前の食事に炭水化物は、入れていますか?
いろんな色の野菜を満遍なく摂っていますか?
カロリーを控えて栄養は、シッカリ摂る。
そういった食事に切り替えていく事により、脂肪と筋肉のバランスの取れた体になるかと思います。
バランスが取れると体全体で均一が取れるのでそのプロポーションがベストだと思いますよ。
バランスが取れると必要な部分には、元に戻ってきますから、もう少し長い目で見てはいかがですか?
あまりいい回答でなくてすいません。
頑張ってくださいね。

投稿日時 - 2005-03-05 02:24:30

ANo.1

減らしたいところは、減らして、残すとこは、そのままという理想は、なかなかうまく行かないですよね。胸とヒップが減ったのであれば、ウエストも細くなっているのではないですか?全体的にしまったからだになれば、それはそれですばらしいボデーラインになると思います。脂肪が減っていく個所に、順番があるらしいです。それは、個人によっても違うらしいですが。ガリガリでも、胸のある人もいますし、ヒップだけ大きな人もいます。部分痩せはあきらめて、全身を引き締めることを目標にしてはいかがでしょうか?それと、運動を止めると、すぐに太りやすい体質になっていると思いますので、ぜひ運動を趣味として、継続されてください。理想体型を目指した短期的なダイエットでなく、健康維持としての生涯運動として考えたら、リバウンドもないですよ。

投稿日時 - 2005-03-03 09:09:51

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