このQ&Aは役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1)
Podcastの画面下に「問題点を報告」とあります。文字通りこちらより報告してみるか、登録したポッドキャストから、いったん日経ブロードバンドニュースを削除して再登録してみたらどうだろう。または、ダウンロードする時間帯でネットの速度が遅いとか、不安定といったことが障害と為っていないかどうか。あと、iTunesは最新のバージョンに更新されていますか?6.0.1.3が最新のバージョンになると思います。
問題を報告する為には、日経ブロードバンドニュースをクリックして選
択した状態でないと、報告する画面は開くことが出来ないと思います。
投稿日時 - 2005-10-25 06:35:52
ご回答ありがとうございます。ほったからしにしていたらいつのまにか更新していました。
投稿日時 - 2005-11-08 23:39:04