こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

携帯の機種変更をしたら、「個体識別番号が取得できません」でダウンロードできない。

 携帯の機種変更をしたら、会員になっているツタヤオンラインで「個体識別番号が取得できません。
詳しくはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。」となってダウンロード(着メロ)できなくなってしまった。
 回答(ボーダーフォン:メール)
ユーザーID通知設定で「通知する」にする
 実行(905SH 703SHf)
元から通知するになっている。
 電話で問い合わせ(ボーダーフォン)
ツタヤオンラインに問い合わせてください。
 ツタヤオンライン
セキュリティ設定を変更してください。
詳しくはボーダーフォンにお問い合わせ下さい。
となって堂々巡り状態です。
誰かわかる方、同じ経験をした方よろしくお願いします。

投稿日時 - 2006-07-04 16:27:49

QNo.2255160

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

変更前から会員なのですか?
だとしたら、一度解除してからもう一度登録してみてください。

投稿日時 - 2006-07-04 16:33:34

補足

>変更前から会員なのですか?
以前から会員です。
>だとしたら、一度解除してからもう一度登録してみてください。
やってみたけどだめでした。

投稿日時 - 2006-07-04 22:35:08

あなたにオススメの質問