こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

異なるパソコンへの再インストールについて

 今まで使用していたパソコンからアンインストールし、会社で使用しているパソコンに再インストールしたのですが、起動した際の情報を見るとメールアドレスが変更されていませんがどのようにしたらよいのでしょうか。
 なお、ユーザー登録内容に係るメールアドレスは変更しました。

投稿日時 - 2006-10-24 17:25:08

QNo.2494537

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

何のソフトですか?
メールクライアントですか?
どうやって再インストールしましたか?
ソフト名やバージョンも補足していただければアドバイスできるのですが、
今の情報だけではどうしようもありません。

投稿日時 - 2006-10-24 18:01:26

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ウイルスセキュリティのことですね。違っていたら無視してください。
製品のシリアルとそれと同時に登録したメールアドレスは変更できないようです。これはユーザ登録の内容とは同期していません。
どうしても変更したいというのであれば、ソースネクストに直接メールか電話で問い合わせてみてください。

会社のPC上で個人のメールアドレスがわかってしまうということが問題だとお考えのようですね。でも、それ以前に、会社のPCに個人が購入したソフトウェアをインストールすることに問題があると思います。

投稿日時 - 2006-10-25 06:51:59

あなたにオススメの質問