こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

添え状の用紙

履歴書と職務経歴書を郵送する時に、同封する添え状は手書きの場合、無地の便箋がいいということですが、普通便箋ってB5ですよね。
大きさを履歴書や職務経歴書にあわせる方がいいということも聞いたのですが、それでしたらA4のコピー用紙の方がいいのでしょうか。

投稿日時 - 2007-02-06 09:21:35

QNo.2727976

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

B5で良いと思います

そこに
あいさつ文と
・履歴書
・職務経歴書
送付いたします
日付を書いたら良いと思います
あまり大きすぎると字の線が見えてしまうので

投稿日時 - 2007-02-06 09:33:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問