こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

自営業を妻・従業員に任せて他の会社に入社する場合の履歴書

会社員を6年程経験した後、妻と開業しました。
軌道にのってきたことや業種的にも自分に出来ることも少ないので、また就職しようと思い履歴書を書いています。
職歴には開業そして現在に至るとしましたが、今後は業務をすべて妻と従業員に任せる旨をその他希望の欄にでも書いたほうが良いのでしょうか?
それとも何も書かない方が良いと思われますか?
まず書類審査で面接を受けれるか決まるので悩んでおります。
ちなみに応募する会社は外資系で営業になります。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-03-03 16:47:33

QNo.2799586

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

そうですね、意地悪い審査の人とかにあたると「自営業してるのに何故働くのか?」と思うでしょうから、何故任せて営業マンになるのか詳しく書かれたほうがいいかもしれませんね。

投稿日時 - 2007-03-03 16:56:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問