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解決済みの質問

減量と太もも・二の腕の引き締めについて

私は高3の女子です。
157センチ、51キロです。
夏までに太もも・二の腕を引き締め、
体重も3キロくらい落としたいと思っています。

私は中学から運動部(テニス)に所属していて、特に高校ではほぼ毎日しっかり動いていましたが、筋肉も脂肪もついている感じで、とにかく太もも周りが太いのです;;
二の腕も同じような感じです。
どうすれば脂肪をきちんと燃焼して、引き締めることができるでしょうか?

それと同時に、体重も3キロほど落としたいと考えているのですが、何かいいダイエット方法はありますでしょうか??
食べることが好きなので、「食べないダイエット」は失敗してしまいそうです・・・。
もうじき部活も引退し、受験モードに入ることで運動量が減ってしまうことも心配です。

どちらか片方でも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-05-04 23:15:32

QNo.2973652

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質問者が選んだベストアンサー

>何かいいダイエット方法はありますでしょうか??
⇒基本は簡単なことで、
摂取カロリー<消費カロリー・・・・で痩せます。 あくまで基本ですが。

>食べることが好きなので、「食べないダイエット」は失敗してしまいそうです・・・。
⇒食事が減らせないなら、消費カロリーを上げるしかありません。
ほかには循環を良くし、代謝向上にするためにもストレッチは忘れないことです。

歩く、走る、など何でも良いので運動量を減らさないこと。 

食事は野菜類、大豆製品、海藻類、酢、などは欠かさないこと。


女性はふもともの太いのを気にする人が多いが、男は・・・・子供は知らないが・・・・ある程度太いほうが本能的に好みますよ。

投稿日時 - 2007-05-05 05:43:09

お礼

お返事遅くなってごめんなさい;;
やはりカロリーを消費しないといけませんよね。
通学の際のバスをやめて歩くようにし、
毎日ストレッチも欠かさずにやろうと思います。
参考になりました。
アドバイス有難うございました^^

投稿日時 - 2007-05-20 13:32:01

ANo.1

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