こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

OutlookExpressから送受信できない

yahooのメールでいつもメールを確認していて
久し振りにOutlookExpressを見たところ、
ログオン画面になりユーザー名とパスワードを入れても先に進みません。
解決方法をご存知の方、ご教授願います。

投稿日時 - 2007-09-11 09:51:53

QNo.3335002

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

 送受信を使わずに受信のみ,送信のみを一度試されてみてください。
 私も同様の症状で1度は復元,2度目はこれで直りました。
 参考意見です。

投稿日時 - 2007-09-12 12:02:08

お礼

回答ありがとうございます。
私の場合、ちょっとムリでした
また宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2007-09-13 04:32:59

ANo.2

もう一度最初から設定をやり直したらどうですか?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

投稿日時 - 2007-09-11 15:35:11

お礼

ありがとうございます。
そうしてみます。
貼っていただき感謝です。

投稿日時 - 2007-09-12 04:03:49

どのくらいOEの起動をされなかったのかわかりませんが、Webメールでの送受信を確認されてOKでしたら、Outlook Expressに設定されたアカウントが壊れた可能性もあります。

その場合は、現在のアカウントを削除して新規に再作成してみたらどうですか。

また、YahooBB会員でないのでしたら、送信サーバー(SMTP)の25番ポートブロッキングが実施されるようになっていますので、その辺も確認してください。
25→587で、送信サーバーへの接続には認証は必要にチェック入れです。

投稿日時 - 2007-09-11 10:32:14

お礼

ありがとうございます。
早々に回答を頂きまして大変嬉しく思います。
また宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2007-09-12 04:05:40

あなたにオススメの質問