こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

メールの受信について

会社のパソコンですが、長期間メールの確認をしていなかったため、受信確認を行いますと、83%でエラーがでます。とりあえず受信メールを削除して再度受信確認をしますと、同じ状態を繰り返しします。
メールボックスが一杯になっていると思います、(未読メール件数は130件ほどあります)
OSはXPでOutlook Expressです、この場合の対処方法のご教授をお願いします。

投稿日時 - 2007-11-23 10:05:48

QNo.3540425

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

タイムアウトの時間を長めにして(2,3分)も同じ症状でしたら、nPOP当たりで、削除を試みるのでしょうか。

http://www.kjps.net/faq/npop.htm

投稿日時 - 2007-11-23 10:13:54

お礼

早速の回答ありがとうございました、試してみます。

投稿日時 - 2007-11-23 10:41:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

nPOPでアクセスして削除して下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html

投稿日時 - 2007-11-23 10:18:13

お礼

早速の回答ありがとうございました、試してみます。

投稿日時 - 2007-11-23 10:40:51

あなたにオススメの質問