こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

外付けHDDへのバックアップトラブル

上記目的用にAcronis True Image Personalを使用しております。
久方振りにAcronisを起動した所、”ハードディスクへの排他的
アクセスを実行できません。Windowsの「コンピュータの管理」
コンソールなどの、ハードディスクをロックするソフトウェアが
実行されていないか確認してください”とのエラーメッセージが
出て以降進めなくなりました。色々調べ実行しましたが、Acronis
のサポートの終了と相俟って解決できず往生しております。

良き解決策アドバイス頂けるなら幸いです。宜しくお願いします。
尚OSはWin XP HE, 起動はNoguibootの設定でやっております。

投稿日時 - 2008-02-08 20:52:49

QNo.3757127

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ソフト名もバージョンも不明ですが再インストールしても駄目ですか?

投稿日時 - 2008-02-09 04:13:24

あなたにオススメの質問