こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

携快電話バックアップついて

「携快電話ZERO」を購入しました。アドレス帳・メール他のバックアップを取ろうとウィザードに従い進もうとすると、携帯の方に「ファイルを受診した場合データは全消去されますがよろしいですか」というメッセージが出て来る為次へ進めずにいます。
データを消さずに残したいから「携快電話」を購入したのに逆に携帯の中味がすべて消えてしまったら悲しすぎます。これは単なるエラーメッセージで、「はい」で進んでしまっても携帯の中のデータが消えてしまうということではないんでしょうか。

投稿日時 - 2008-06-21 22:58:26

QNo.4118896

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

参考になれば
http://okwave.jp/qa3271296.html

投稿日時 - 2008-06-22 11:51:37

お礼

パソコンについてはまあまあ詳しい方ではあると思うのですが、ネットのコミュニティとかに関してはほぼ初心者でこんな一個人の質問を書き込んだところでご親切に回答をしてくださる方なんていないんだろうなぁ~(涙)とダメモトで書き込んでみました。しかし翌日パソコンを開いてみると、な、なんと回答の書き込みがあるではないですか~。めちゃめちゃうれしかったです(喜)。FC3Skaiさんのアドバイスの通りそのまま進んでみましたが、データ大丈夫でした!!そしてバックアップも取れました!本当にありがとうございました。・・それにしてもソースネクストも質問はいっさい受け付けていないなんていくらソフトが安価にしてもちょっと乱暴な気がします。そんなのに付き合ってられないかもしれないけど、自分とこで作ったものくらい自分とこで責任取ってくれ~いと思いますが今ドキそういうの多いですよね。ほんとありがとうございました。

投稿日時 - 2008-06-22 18:18:05

あなたにオススメの質問