こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

スマートビジョンの録画が上手くいきません。

スマートビジョンで、TVの視聴や録画を行っております。
しかし最近、録画予約をしていても、音声が全く入っていなかったり、
録画した番組の裏番が入っています。

音声が入っていない場合は、番組自体は正しいのですが、
音声が無音で録画されていました。

裏番の時は予約情報を確認しても、間違いなく番組予約は正しいのですが、
同時刻の違うチャンネルの番組が録画されております。

サポートセンターに問い合わせをしようかとも思ったのですが、
スマートビジョンのバージョン情報は確認できたのですが、
製品情報(?)がどれに該当するのか分からず、困っています。

本当に初心者なので、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、
教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2008-06-29 11:04:42

QNo.4137608

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

>サポートセンターに問い合わせをしようかとも思ったのですが、

問い合わせてみてください。
わからないところは、
教えてくれますよ。

電話番号さえわかれば、あとは、サポートがリードしてくれます。

投稿日時 - 2008-06-29 11:34:38

あなたにオススメの質問