こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

オンラインサインアップができない

先日、新規でWILLCOM 03を買いました。
W-SIMを刺して、オンラインサインアップをしたのですが、
[接続できません]
ダイヤル先 0570570089##61
ダイヤル先のモデムが応答しません。

と表示され先にすすめません。
電話番号は付いていてふつうに使えます。

何が悪いのでしょうか?

投稿日時 - 2008-07-20 12:24:40

QNo.4190527

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

電源を切り、W-SIMを抜き
バッテリーカバーを外してバッテリー横にある
リセットボタンを押してみてください。
カバーを付けてW-SIMを挿し直して
再度オンラインサインアップをお試しください。
先日友人も似た症状が出てましたがこれで治りました

投稿日時 - 2008-07-20 12:43:01

お礼

ありがとうございます。早速やってみましたが、ダメでした。
変わり有りません。なぜでしょう。。

投稿日時 - 2008-07-21 02:21:31

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

初期不良の疑いもありますね
オンラインサインアップ時に“削除”の項目はでますでしょうか?
出るのであれば削除後、W-SIM抜きリセット
再度サインアップを試してみてください。
で出来なければ初期不良ということで
購入したお店に行って交換されるのがいいかと思います。

投稿日時 - 2008-07-21 09:42:58

あなたにオススメの質問