こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

OKWave オウケイウェイヴ メールアドレス変更

OKWave オウケイウェイヴのメールアドレス変更について

メールアドレスの変更をしようとしたところ、
「既に登録されているメールアドレスです」
とダイアログがでて変更ができません。

登録されているメールアドレスでID、パスワードの確認をしようとすると、
今度は「メールアドレスが確認できませんでした」とメッセージが表示されます。

ちなみに「登録されている&確認できません」と言われるメアドで会員登録した覚えはありません。

どなたかご存知の方、ご回答をお願い致します。

投稿日時 - 2008-07-21 08:38:31

QNo.4192450

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

「教えて!goo」等の他のパートナーサイトで、登録してませんか?

投稿日時 - 2008-07-21 09:00:49

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。
教えてgooを利用しているので、NGだったのだと思います。
関連のFAQがOKWaveにもありました。(以下URL)
パートナーの会員になっている人はOKWaveから質問するのではなく、パートナーサイトから・・・ということなんですね。

http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102878&event=FE0006

投稿日時 - 2008-07-21 11:07:04

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

問題のアドレスを使って提携サイトで登録した覚えはないですか?

投稿日時 - 2008-07-21 09:22:41

あなたにオススメの質問