こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

接続しなくなる

以前、質問させていただきましたが、
.「Manages the Trend Micro proxy、は動作しなくなったため閉じられました。
 解決策がある場合、Windowsから通知されます。」
が表示された後、どこのホームページにいっても、
「Internet Explorerではこのページは表示できません」
となり、再起動するしかなくなる問題で、ご回答通り
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062306
こちらを参考に、
「ネットワーク接続にプロキシサーバを使用する」
のチェックを外しましたが、改善されません。

ウイルスバスターをアンインストールする以外に、
解決策はあるでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2008-07-28 15:52:39

QNo.4210217

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

前回の質問が分からないので同じ回答かもしれないですが参考になれば
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

投稿日時 - 2008-07-28 16:22:14

お礼

やっぱり、何をするのも大変ですね。
ありがとうございました。<(_ _)>

投稿日時 - 2008-07-28 23:33:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問