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社内ホームページについて

現在、当事業所では、外向けホームページはあるのですが、社内向けのホームページがありません。何かと職員限定で通知したいことがあり、必要と思います。現在はイントラネットにて行っていますが、あまり使い勝手がよくありません。大手企業では多く使用されていると思いますが、皆さんどのような内容を掲載したり、機能として使用しているのでしょうか?因みに当事業所は病院です。

投稿日時 - 2008-09-16 17:04:35

QNo.4333399

困ってます

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回答(2)

ANo.2

社内HPというより
グループウェアの活用ですかね?

主に、
 ・個々のスケジュール管理
 ・会議室、備品等の予約
 ・連絡事項
 ・必要な文書の公開(ワードやエクセル)
等に使ってます。

社内用HP?というより、社内向けブログなら以前使ったことありますが、
こちらは個々の仕事の内容や、顧客についてを毎日日記形式で
記載して情報の共有をしてました。

投稿日時 - 2008-09-17 10:40:49

お礼

diio-bri3さんありがとうございます。グループウェアですか。大変参考になりました。

投稿日時 - 2008-09-17 22:13:52

ANo.1

>現在はイントラネットにて行っていますが、あまり使い勝手がよくありません

イントラネットと全社メールで何も問題があるとは思えません。
使い勝手を良くすれば解決すると思います。

投稿日時 - 2008-09-16 20:16:50

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