こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

購入のキャンセル

11月3日にソースネクストのウイルスセキュリティの3台分用を購入しましたが、インストールできないので、購入をキャンセルのメールを出しましたがキャンセルされておりません。本日、ウイルスセキュリティの1台分用を購入して、前のものがキャンセルされていないことが分かりました。
どうすればよいのでしょうか。

投稿日時 - 2008-11-14 23:25:08

QNo.4479130

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

メールは万能ではありません。電話しましょう・・・。

----------------------------------------------------------------
安心サービス:本サービスは、ソースネクスト製品だけのものです。
【返品条件】
・ご購入から30日以内
・サポートをうけていること(サポートにはユーザー登録が必要です)
・返品確定後、パッケージ版の場合は箱、CD-ROM、マニュアル、レシート
 など弊社指定の住所へすべてお返しいただくこと。
(本社への返送はご遠慮ください)
・ダウンロード版の場合は、アンインストールすること。
・パッケージ版の場合、送料はお客様のご負担によること
下記のような場合は返品できません
・間違ってご購入された場合
・マイレージで交換した製品の場合
・お客様のご都合による返品
返品条件に該当する場合は、下記の専用ダイヤルまでお問い合わせください。

ソースネクスト安心サービス専用ダイヤル
0570-**-****
平日(10:00~18:00)
http://www.sourcenext.com/support/free/
----------------------------------------------------------------

※電話番号は参考URLを参照のこと。

投稿日時 - 2008-11-15 06:05:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問