こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ソフトウェアの処理

会社でパソコンのソフトを購入しました。使いやすくするために、自社仕様にしてもらうために一部仕様を変更したりしました。
相手から請求書が届き、内容は次のように分かれていました。

1.設計
2.プログラミング
3.結合テスト
4.納品・指導等

この場合、すべてを一括で「ソフトウェア」として無形固定資産に計上するのでしょうか?それとも経費に計上できるのでしょうか?
分かりにくい文章ですいません。

投稿日時 - 2008-11-17 02:17:22

QNo.4484845

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

すべてをソフトウェアに計上します。

投稿日時 - 2008-11-17 07:08:26

あなたにオススメの質問