こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

データのダウンロードが出来ません

本日、BUFFALOの無線ルーターを購入し、接続を行いました。
無線でのインターネットの接続は出来、インターネットの接続環境にも申し分ないのですが、Webサイトのデータがダウンロードできません。
「ダウンロード」とボタンを押し、ダウンロードする形のものは全てダウンロードできません。
しばらくした後、接続エラーの画面へとなってしまします。
どなたか、解決法をご存知の方がいましたら、教えてください。

投稿日時 - 2008-11-30 23:41:29

QNo.4520208

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ブラウザが不明なので一般的なところで 設定画面から一時キャシュ(メモリ)のクリアして
HDDのディスクのクリーンアップ チェックディスク(修復オプション付き) デフラグを実行して様子を見てください。
デスクトップからは見えない所の不具合やゴミファイルが邪魔をしている為に起きているのかも知れませんので。

投稿日時 - 2008-12-01 00:51:04

お礼

ありがとうございました!
無事、解決いたしました。

投稿日時 - 2008-12-02 00:12:49

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問