こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

再インストールでエントリーしたがメールの確認がとれない

OSの再インストールをし、ウイルスセキュリティZEROをインストールし、エントリーをしましたが、「利用開始のお手続きに失敗しました。ご入力されたメールアドレスでの登録はございません。登録時に。。。。」のメッセージが出てしまいます。
最初の登録時に送られてきたメールに載っていたアドレスを入力しましたがエラーでした。
パスワードを変更して再度円と利子しても同じです。
マイページに登録した内容と同じアドレスを使っているはずなのですが、解決方法を教えていただけますでしょうか。

投稿日時 - 2009-01-27 09:47:33

QNo.4664788

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

>利用開始のお手続きに失敗しました。ご入力されたメールアドレスでの登録はございません

以前の「アドレス」と「パスワード」は組みですから、パスワードに間違いありませんか?(アドレスに大文字/小文字の間違えまもない場合)

再エントリーに失敗した場合は、再インストールに失敗した場合に準じて、(1)最新版バージョン9.5.0459をダウンロード(シリアル番号必要)して、デスクトップに保存。
(2)アンインストール(削除)します。
(3)再起動します。
(4)保存したファイル(VS_ns.EXE))をダブルクリックし解凍、インストールします(「VS」フォルダをダブルクリック、Setup.exeをダブルクリックして実行)
(5)再起動
(6)エントリー(利用開始のお手続き)します。
(7)アップデートします。
詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544

投稿日時 - 2009-01-27 10:26:48

補足

goold-manさん、回答を有難うございます。
ご提示いただいた方法は全て確かめましたが、
上手く行きません。

アドレスとパスワードは、そんなには多くの種類を持ってませんので、
色々と組み合わせを変えたり、大文字、小文字を変えたりしまたが、
駄目でした。

マイページから確認するアドレスは、エントリーする時に登録したアドレスと同じものなのでしょうか?。

既に登録されている情報を抹消して、新規でのエントリーを行う方法はありませんでしょうか?。

シリアル番号での確認は取れているのですから、
その番号に紐付けさtれている、アドレスとパスワードを調べる方法は無いのでしょうか。

申し訳ありませんが、お教え頂ければと思います。

投稿日時 - 2009-01-27 17:07:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問