こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

市役所で副業だけを普通徴収にしたい

はじめまして!
正社員のもので副業を始めたいのですが、本業にバレるとヤバいのでここで様々な知識を参考にさせて頂きました。
タイトル通り副業だけを普通徴収扱いにしたいのですが、
手続きの仕方や持って行くもの、他注意事項などを教えて頂きたいのです。

ちなみにまだ副業先を決めておりません。(最初の文章でご理解されてると思いますが)
副業先で正式に採用されてからなのか、その前からでも大丈夫なのかもお願いします。

他年末や年末後の確定申告の際の仕方、準備物もよければ…

税金知識が全くなく質問の内容そのものがオカシいものだと思いますがよろしくお願いします!

投稿日時 - 2009-03-20 23:55:09

QNo.4813834

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

おはようございます。
役所・税務署にお尋ね頂ければ解決致します。
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2009-03-21 08:34:04

お礼

ご回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2009-03-23 20:10:22

あなたにオススメの質問