こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

イーバンク 口座開設

7日前に口座開設を申し込んだがメールが来ず、登録番号・アクセスキーがわからず申し込み取り消しもできず、新規申し込みもできません。
登録番号・アクセスキーを再発行をしても、受け付けておりませんと表示されます。
メールは来ないが口座は開設されてるのでしょうか?
どなたかおしえてください。

投稿日時 - 2009-04-16 12:16:28

QNo.4883592

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

カスタマーセンターへ連絡してオペレーターに相談すると手続き(申し込み取り消し)してくれましたよ。

0120-035-189  1#1#でオペレーターと話せます。

投稿日時 - 2009-05-13 10:00:01

ANo.1

↓呼んで確認(8日+αとある)
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10030&cid=

それでもダメなら、下から2番目の行からメールで尋ねてみましょう。

投稿日時 - 2009-04-16 12:57:55

あなたにオススメの質問