こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

名義変更について

はじめまして。
わからないことがあったので
質問させてもらいにきました。

あの、先月先輩から名義変更してもらい
先月の終わりに名義変更の手続き終了の
通知が届きました。
それで、昨日機種変しにお店に
いったのですが名前と番号が
一致してないと言われました。
誰の名前になっているかとか
教えてもらうにゎどーしたら
いいのでしょうか??
早く知りたいので
質問の回答お願いします。

投稿日時 - 2009-05-04 23:36:52

QNo.4931779

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

プロフィール(メニュー→0)で表示される電話番号と書類に記載の番号は、同じですか?
もし異なっていれば、先輩が複数の電話を持っていて、手続き時に電話番号を間違って記入したか、質問者さんに渡した電話を間違えた可能性があります。

投稿日時 - 2009-05-05 11:31:34

お礼

回答ありがとうございます。
ちゃんとあってましたよ
でももう一度確認してみます

投稿日時 - 2009-05-05 23:12:25

ANo.1

ウィルコムのサポートやウィルコムカウンター(プラザ含む)に聞いても、個人情報の関係から教えてもらえません。

(1)先輩に聞くのが一番早いでしょう。

> あの、先月先輩から名義変更してもらい
> 先月の終わりに名義変更の手続き終了の
> 通知が届きました。
(2)その通知に書いてある宛先が名義変更された人のはずですが・・・
宛先の人になっているかどうか
ウィルコムの電話から157(一般電話からは0120-921-157)に電話をして3、5を押して聞いてみて下さい。
そして、事情を話し対処してもらいましょう。

投稿日時 - 2009-05-05 10:33:07

お礼

回答ありがとうございます
もう一度ちゃんと確認してみて
それでもわからなければ
電話できいてみます。

投稿日時 - 2009-05-05 15:44:32

あなたにオススメの質問