こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

シマンテックストアのノートン使用について

一年前にネット上でシマンテックストアからノートンのインターネットセキュリティーを購入したのですが、その後ダウンロードしていたパソコンが破損し、新たにパソコンを購入しました。新たなパソコン上にはまだセキュリティー対策が入っていません。最近になって前回購入したシマンテックストアから自動更新サービスの完了メールが届いたのですが、パソコンを新しくしたせいか、支払いが終了しているにも関わらず、自分のパソコン自体は全然セキュリティー更新できません。製品の説明を見たところ、同世帯なら3台まで使用可能とあり、シマンテックストアのオンラインから製品コードとメアドを入れ、接続を試みたのですが、確認されず設定できません。このまま金額だけ自動引き落としとされるのは本当に悲しいです。どなたかプロフェッショナルな知識のある方、助けてください!!

投稿日時 - 2009-05-21 13:11:50

QNo.4977584

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

シマンテックに問い合わせした方が間違いなく導入出来ると思いますので、問い合わせする事をお奨め致します。

投稿日時 - 2009-05-21 17:06:01

お礼

おっしゃるとおり!
冷静なご回答をありがとうございました。
金額の引き落とし完了メールだけ受信したので、あせって混乱してしまいましたがシマンテックに問い合わせてみます。

投稿日時 - 2009-05-22 04:14:40

あなたにオススメの質問