こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

OutlookExpressのエラーについて

ほかのOutlookExpressのインスタンスが実行されれているため,OutlookExpressを起動できませんでした。WindowsからログオフしをOutlookExpressを再実行してください。・・・・と、このようなメッセージがでてきてしまい、OutlookExpressが開きません。スタートから、ログオフして、再起動してもだめなのですが、どうやったら直りますか?教えて下さい、宜しくお願いします。

投稿日時 - 2009-06-07 09:41:36

QNo.5023588

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

まだ購入したばかりでしたら再インストール又は修復してみるのもいいかもしれません。

やり方についてはxp,vistaによって多少異なりますので、
http://support.microsoft.com/ で調べてみるといいですよ。

ちなみに私なら別メーラーに切り替えますが(笑)thunderbird

投稿日時 - 2009-06-07 11:01:10

補足

ありがとうございます。
再インストールしてみます。
このたびは、お世話になりました。
又、何かありましたらよろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-06-07 14:01:27

お礼

ありがとうございます。
又、何かありましたらご指導よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-06-07 14:04:19

ANo.1

以下を参考に
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005221

投稿日時 - 2009-06-07 09:46:44

補足

このたびはありがとうざいます。
一応、今回の回答については別のサイトで調べてから行いましたが改善できませんでした。
他に考えられる原因等はありますでしょうか?
DELLで購入してから2日目ですが、メールソフトにアドレスをインポートしてから1回目は正常に起動しましたが、2回目から使用できないため、そのたびに再起動している状態です。
すみません。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-06-07 09:55:24

お礼

ありがとうございます。
又、何かありましたらよろしくご指導お願いします。

投稿日時 - 2009-06-07 14:05:22

あなたにオススメの質問