こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

職務経歴書について

履歴書は手書きできちんと書いたのですが職務経歴書はワープロで先方にわかりやすくオリジナルのものを作成しようと思っていますが。やはり職務経歴書も市販のもので手書きのほうがよろしいのでしょうか。

投稿日時 - 2009-06-25 00:19:11

QNo.5072423

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

履歴書は絶対手書きがいいですが、職務経歴書はワープロで書けば相手に「自分はワード使えます」のアピールにはなると思います。

自分は上記のようにしていつも郵送してました。

投稿日時 - 2009-06-25 00:34:42

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-06-25 22:37:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

一般的に職務経歴書はフリーフォーマットですので
みやすければワープロ文書のオリジナルフォーマットでも
問題はないとおもいますよ。

投稿日時 - 2009-06-25 00:35:03

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-06-25 22:36:17

あなたにオススメの質問