こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ソフトバンクの明細

先月からソフトバンクを利用している者です。
マイソフトバンクでは使用料金を確認できるのですが、
明細が届きません。

ソフトバンクは明細はマイソフトバンクで確認するだけで、
自宅に明細が届くことは無いのでしょうか?

回答宜しくお願いいたします。

投稿日時 - 2009-08-30 13:37:58

QNo.5248663

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

変更したことがありませんので理由はわかりません
家族割り等の場合、できないこともあるようです

パケットし放題 | SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/#application

投稿日時 - 2009-08-30 13:59:25

お礼

ありがとうございます、助かります。

家族割りで申し込んであるので、そのせいなんですね。

すっきりしました。

投稿日時 - 2009-08-30 14:00:54

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.2

>自宅に明細が届くことは無いのでしょうか?

郵送の請求書は有料です。
契約時は届かないようになっているので、必要であれば請求書オプションを申し込んでください。


http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mysoftbank/online_guide.html
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mysoftbank/online_guide_opt.html

投稿日時 - 2009-08-30 13:49:16

お礼

回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2009-08-30 13:56:12

ANo.1

>自宅に明細が届くことは無いのでしょうか?
有料になります
下記サイトの「請求書の郵送」をご覧ください

オンライン料金案内(オプションサービス)|SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mysoftbank/online_guide_opt.html

投稿日時 - 2009-08-30 13:44:22

補足

回答ありがとうございます。

有料なのですね(汗

あと、ついでと言っては何ですが、マイソフトバンクでパケ放にしようと思ったのですが、できませんでした。何故ですか?

以前もサービスを解約する時に音声案内でしか変更できなかったのですが。

投稿日時 - 2009-08-30 13:47:17

あなたにオススメの質問