こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

組み戻しの依頼をしたのですが

先日、海外企業への振込みをEバンク銀行から行いました。
海外企業といっても、振込み先は日本の三井住友になります。

振込みをしたのち、その企業のWEBで確認したところ、その口座は
休止中ですと書いてありました。

その企業へメールをしたところ、そちらで組み戻し手続きをして欲しい
と言われ、Eバンクサポートへ連絡しました。
手続きはしてくれるとの事でした。

それから、1週間ほど何の連絡もないのですが。どういった状況なのでしょうか?相手企業にはその旨伝え、連絡があれば、対応します。とメールが来て、組み戻しの手数料も負担します。との事。

Eバンクとその相手企業との連絡が難航しているのでしょうか?

投稿日時 - 2009-12-15 20:03:01

QNo.5525033

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

そのようなことはここで質問しても誰も答えられません。Eバンクサポートに問い合わせるべきです。ただ、ネットバンクは人を最小限にしてコストを抑えています。まだ1週間ということなら、気長に待ってもよいかと思います。

投稿日時 - 2009-12-15 20:53:10

お礼

ありがとうございます。
同様のトラブルでどのくらいの期間で対応してもらえたのか、知りたかったので、質問してみました。

気長に待ってみます。

投稿日時 - 2009-12-16 00:53:59

あなたにオススメの質問