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雇用保険被保険者資格喪失届について

雇用保険被保険者資格喪失届について

事業主側からです。
この資格喪失届けの被保険者の欄等に記載されている内容(被保険者番号、事業者番号、被保険者氏名等)はハローワークで記載されたものでしょうか?

こちら(事業主)で記入する欄は離職日や住所、理由以下の部分になるのですか?

よろしくおねがいします。

投稿日時 - 2010-01-25 09:34:11

QNo.5621243

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

> この資格喪失届けの被保険者の欄等に記載されている内容(被保険者番号、事業者番号、被保険者氏名等)は
> ハローワークで記載されたものでしょうか?
御社が資格取得届に記載した内容を、ハローワークが入力した結果です。
ですので、仮に複数の事業所が存在する場合、ハローワークに「転出・転入」の手続きをせずに、本人と一緒に「喪失届」の用紙だけ事務所管で移管すると、事務所番号が実態と間違ったままになります。

> こちら(事業主)で記入する欄は離職日や住所、理由以下の部分になるのですか?
そう言う事になります。
[会社の記入欄]
 ・離職年月日
 ・喪失原因(番号)
 ・離職票交付希望(番号)
 ・被保険者の住所又は居所
 ・被保険者でなくなった原因等
 ・1週間の所定労働時間
 ・事業主の住所等と印
[被保険者の記入欄]
 ・被保険者確認印

http://www.e-somu.com/business/mihon/koyou/k_soshitsu?ww=o 

投稿日時 - 2010-01-25 09:54:18

お礼

早速の回答ありがとうございます。

なるほど、よくわかりました。
詳しくはハローワークにて聞いてきます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-01-25 11:18:08

ANo.1

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回答(1)

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