こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

初めて楽天のオークションに出品した者です。

初めて楽天のオークションに出品した者です。
出品した商品に質問が有って、メールで回答して、同じ方へ追加でメールを
送りたいのですが、オートメールの為に追加のメールが出来ません。
どうしたら出品した商品に質問した方へメールできますか?
または、楽天のオークションの電話サポートセンターなどは有りませんか?
宜しくご回答をお願いします。

投稿日時 - 2010-02-20 18:47:09

QNo.5692429

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

こんにちは。
楽オクは取引開始前は入札者からしか、連絡をすることはできないと思います。
なので、楽オクに問い合わせても回答は同じじゃないですかね。

できる対応としては、「情報追加」という機能を使うといいかと思います。
これは基本的に、商品の説明不足だったことなどを入札が入ってからでも
追加できる機能です。

この機能を使って、伝えたい情報を書き込んでおけば
気付いてもらえるのではないでしょうか?

ちなみに、操作方法は・・・
「マイオークション」
⇒「出品中したリスト商品」
⇒「開催中」
⇒「情報追加」
の順番でできます。

チャレンジしてみてください^^

投稿日時 - 2010-02-22 10:21:41

お礼

とてもわかりやすくご回答、ありがとうございます。

さっそく実行させていただきます。

投稿日時 - 2010-02-22 15:47:21

ANo.1

>どうしたら出品した商品に質問した方へメールできますか
そんな仕組みは存在しないのでは?
>電話サポートセンターなどは有りませんか
楽天に聞いてみてください。ありますよ。

投稿日時 - 2010-02-21 19:42:27

お礼

ご回答、ありがとうございます。
返事は一回限りのようです。
あきらめます。

投稿日時 - 2010-02-22 15:39:09

あなたにオススメの質問