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レジストリーブースターの解約について

レジストリーブースターの解約について
先日、レジストリーブースターのお試しをダウンロードし、正規版を購入しました。その後、順調に動作していたのですが、突然フリーズしてしまい初期化が必要だとPCショップより言われました。
NEC Vl300/3にインストールしていたのですが、メールで送信されてきたシリアルナンバーは受信ファイルに保存し、控えはとっていませんでした。PCショップの方に聞いたのですが、受信フォルダのみ取り出す事事態難しいとの事。
結局、タワーのみMatev28を購入し、今は使っています。
レジストリーブースターは30日間返金保障をうたっていますが、購入した際の注文番号は控えているのですが、問い合わせ先がよく分かりません。
どなたか、解約をした経験のある方、教えて下さいませんか?
放置していると自動更新になってしまうと思います。
今使用しているMateでレジストリーブースターを使用するつもりはありません。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-04-13 18:53:26

QNo.5823693

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回答(4)

ANo.4

yoshibo1223様

突然のご連絡失礼致します。Uniblueカスタマーリレイションズチームです。
この度は弊社製品をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

解約のお手続きにつきましては、お客様の個人情報が必要となりますので以下リンクより日本語にてお問い合わせ下さいますよう宜しくお願い申しあげます。
http://www.uniblue.com/support/ticket/

Uniblueカスタマーリレイションズチーム

参考URL:http://www.uniblue.com/jp/

投稿日時 - 2011-10-27 03:11:55

ANo.3

返金手続き願いをjapanpr@uniblue.comまで。 日本語でOKです。30日以内の返品であれば、返金可能です。シリアル番号はユニーブルーが控えているはずなので。連絡すれば、再度送ってくるはずです。

投稿日時 - 2010-09-29 00:08:33

ANo.2

私もuniblue社のregistryboosterを購入後pcとの相性悪く、初めは対応して貰いましたが解約を申し込む(英文)と全く連絡が無くなりました。注文番号や、送金証明書など送信しましたが矢張り日本の企業の様に誠実では無いようですね。全て海外の会社がuniblue社と同じとは思いませんが、この会社の商品は二度と購入しないつもりです。

投稿日時 - 2010-05-18 03:09:05

ANo.1

自分もインストールしてから不安になり、いろいろ調べてたら大して役に立たないソフトであるばかりかPCの調子を悪くするものだという投稿をよく見かけたんで翌日、解約の旨をサポートセンターにメールしました。(注文番号さえわかっていればOKですよ)サポートセンターはHP内の下のほうにあるんで分かると思うんですがUniblue社ですよね?
英文でのやりとりなんで翻訳機で直訳に近い文章をなんとか意訳して理解し、苦労して和文英訳にて返金してくれるようお願いしました。とにかくこのソフトウェアは必要ないんだということを伝えるべきです。解約の理由はもっともらしいことを書いてください。すると、このソフトを返品するかわりに他のソフトの購入をどうですか?とか聞いてきたので、きっぱり必要ありませんと答えました。なにもいらないし、ただ返金と解約をしてくださいということを伝えました。
その後、数分で解約完了のメールが届きました。
5~7日後に返金処理が完了するとのことです。
がんばって交渉してみてください。(なんか交渉しているとき不安なんだけど少し楽しかったです。拙い英文が相手に伝わるかな?という部分でですかね・・・)

投稿日時 - 2010-05-04 02:21:00

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