こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ノートン360 再インストールでのサインインが出来ない

ノートン360 再インストールでのサインインが出来ない


インストールした時のメールアドレスが変わって パスワードがわからなく

サインインできません 新しいアドレスでノートンのサイトには、出来たのですが

再インストールしてから サインインする時古いアドレスでサイン求められます

パスワード変更出来なく困ってます 

古いアドレスは使えません

投稿日時 - 2010-05-10 21:04:25

QNo.5886002

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

22人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

まず、ここ(Nortonアカウント)へアクセスしてみて下さい。
https://www.mynortonaccount.com/amsweb/default.do

ここで、新しいアドレスがきちんと表示されてなければ、
アウトです。旧アドレスのままの場合は、プロファイル
→アカウント情報から、新メールアドレスに変更して下さい。

また、『製品』のところで、あなたの使用可能なライセンスが、
確認できます。

ライセンスがふさがってなければ、普通にインストールすれば
使えるはずですけど。
ふさがっていても、期限切れでなければ、強引に再インストール
すれば、古い方から新しい方へライセンスの付け替えが自動で
出来たと思う。

それでもダメな場合は、カスタマーセンターへ、TELしてみることを
おすすめします。

投稿日時 - 2010-05-11 08:48:08

あなたにオススメの質問