こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Hotmailが送受信できない。

Hotmailが送受信できない。
「Hotmail.co アカウントでメッセージを送受信できません。 Hotmail アカウントのメッセージを送受信するには、http://hotmail.live.com にアクセスしてから、もう一度やり直してください。Windows Live のカスタマー サポートに問い合わせる場合は、http://support.live.com にアクセスし、サービス一覧の [Windows Live メール] をクリックします。

サーバー エラー: 0x80072EFF
サーバー: 'http://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx'
Windows Live メール エラー ID: 0x80072EFF

Hotmail.co アカウントでメッセージを送受信できません。 Hotmail アカウントのメッセージを送受信するには、http://hotmail.live.com にアクセスしてから、もう一度やり直してください。Windows Live のカスタマー サポートに問い合わせる場合は、http://support.live.com にアクセスし、サービス一覧の [Windows Live メール] をクリックします。

サーバー エラー: 0x80072EFD
サーバー: 'http://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx'
Windows Live メール エラー ID: 0x80072EFD」というようなエラーメッセージでした。

今日、Windows Live メールにYahooのアカウントもいれたりして遊んでいたのですが、関係あるのでしょうか。

投稿日時 - 2010-10-05 01:34:25

QNo.6228525

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

No.3です。

〉〉双方向のやりとりのできるサポートや電話での
〉〉サポートがあるんでしょうか。

こちらから、↓
http://www.windowslivehelp.com/
投稿して、回答を待つことになります。
基本的にMicrosoftの担当者の回答が得られますが、
場合によっては、一般の方からの回答があることも。

投稿日時 - 2010-10-05 15:13:10

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-10-05 19:02:10

No.2さんの回答にもあるように、
確かに、一時的に不具合があったようですが、
今は解消しています。

〉〉Windows Live(メール)のアンインストール
今回、それが必要かどうかは別として、
一般的には、(XPの場合ですが)
スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除から、
アンインストールしたいプログラム名を探します。

〉〉回答の締め切りってどういう仕組みになっていてどうやるんですか。
http://okwave.jp/qa/q6202726.html

投稿日時 - 2010-10-05 11:08:12

お礼

ありがとうがざいました。

投稿日時 - 2010-10-05 19:04:51

ANo.2

昨日(10/4)夕方頃はサーバーのメンテナンスということで何回も利用出来ないことがありました。

今も同じメッセージが出ますか。

投稿日時 - 2010-10-05 10:20:00

ANo.1

サーバ側の問題と思います。
メッセージに有る様に、Windows Live のカスタマー サポートへ問い合わせた方が良いです。

投稿日時 - 2010-10-05 02:43:46

補足

Windows Liveのアンインストールをしてもようかと思ったのですが、c:programfiles/とか、そういうのが、さっぱりわからなくてできないんです。説明はしてくださったのですが、どこを操作したら、そういうところが、出てくるんですか。申し訳ないんですが、教えてください。

あと、回答の締め切りってどういう仕組みになっていてどうやるんですか。

質問ばかりでごめんなさい。

投稿日時 - 2010-10-05 05:53:22

お礼

ありがとうございました。
マイクロソフトに聞くしかないと思います。

しかし、双方向のやりとりのできるサポートや電話でのサポートがあるんでしょうか。

投稿日時 - 2010-10-05 11:35:32

あなたにオススメの質問