こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

トレンドマイクロのログインが出来ません。

トレンドマイクロのログインが出来ません。
ユーザーで問い合わせしたいことがあり、サポートページからログイン画面(シリアル番号等を入力する画面)に移ろうとすると
『お使いのコンピューターを保護するためにInternet ExplorerはこのWEBページを閉じました
正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するためInternet ExplorerはこのWEBページを閉じました。』
というメッセージの画面になりログイン画面にアクセスできません。
詳細情報を確認すると
『Windowsデータ実行防止(DEP)機能によってシステムメモリを不正に使用したアドオンが検出
正しく機能しないアドオンや悪意のあるアドオンである可能性があります。』
とあり、DEPの設定変更の仕方もあったのですが、イマイチ理解できません。

どうすれば良いでしょうか?

OSはXP、IEのバージョンは8で、ウイルスバスターは2010を使っています。

投稿日時 - 2010-10-07 02:48:56

QNo.6232889

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

同じ質問です。
http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_body.asp?faq_num=281
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436638794
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034734285

投稿日時 - 2010-10-07 03:09:53

お礼

早く回答いただきありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
IEをアドオン無しで実行しログイン出来たことを急ぎ報告します。
後は、時間を見つけて原因を見つけていこうと思いますので、回答を締め切らせていただきます。
本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2010-10-07 23:22:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問