こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

同様の状況に

いつもお世話になっております。

以前こちらにて、仕事の失敗について
ご相談させていただいたものです。

http://okwave.jp/qa/q6338242.html

実はこの件の続きなのですが・・

またもXさん(他部署)から、A社作業の依頼がきました。

しかもXさんから所属長(上司)に連絡が行き、
所属長から業務指示として、対応するよう指示がありました。

私は今も、別のお客様先に常駐しています。

A社作業の依頼は、1千万以上の見積もりですが、今の作業と
掛持ちでできるイメージは全く持てません。

こちらの状況など全く考慮なし、という指示ですし、
暗黙的に、掛け持ちや土日などにやれ、という話を意味しており、
怒りを感じています。

最近、やっと挽回ができており、お客様先にも評価を
貰い始めた矢先だっただけに・・

お客様に、お客様業務に支障が出るため、専属にしてもらうよう、
自社にクレームを入れてもらうなど、相談したほうがよいでしょうか・・?。
(自社を無視したルール違反かもしれませんが・・)

それとも、上司とXさんに、引継ぎの資料は渡しているので、Xさんか他の人間に
お願いするなど、正直に相談すべきでしょうか。

度々すみませんが、アドバイスをお願いします。

投稿日時 - 2010-12-16 23:05:13

QNo.6389257

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

自分ひとりで対応できないなら、正直に相談&協力依頼するのは、まっとうな判断だと思います。
以前の質問は読んでません。

投稿日時 - 2010-12-16 23:17:48

お礼

有難うございました。

投稿日時 - 2010-12-23 15:28:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問