こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

マイページ内に下記の場所が見当たりません

教えてgooにログインすると、下記のような内容が記載されてます。

現在お客様へメールの配信ができない状況です。
以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。
◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。
【登録メールアドレス変更手順】
《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更
《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更
◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。
****************************************

しかし、画面では指摘のアドレス変更の際のリンクボタンやリンクテキストなど一切見当たらないのですが

投稿日時 - 2011-05-03 19:28:00

QNo.6711786

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

マイページをクリックし、(ログインしていない場合はそこでログインする)プロフィール欄の右下の「編集する」をクリックするとプロフィール編集画面になりますので、「登録用メールアドレス」をクリックします。そこで、正しいメールアドレスを入力します。

投稿日時 - 2011-05-03 21:11:37

お礼

ありがとうございます。早速やってみましたがシステムエラーメッセージが出てくるのでgooの問合せ先に送信しました。

因みに・・・

ご迷惑をおかけしております。エラーが発生しました。
システムエラー:5c83f550c554e6f0de33d4192fed751a9c8a1f50
再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。
問題が解決しない場合は、システムエラー番号をご記載の上、
お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡ください。

投稿日時 - 2011-05-03 22:56:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

パソコンの場合は、ログインして
メールの画面の右のほうにある
設定情報→受信拒否とクリックしてください

投稿日時 - 2011-05-03 19:43:14

補足

回答ありがとうございます。ただ、gooメールではなく(gooメールは利用していないので)教えて!gooのマイページで個人情報などの変更先が見当たらないのです。質問内容に記載したgooからの通知内容が全てなのですが・・・よろしければ引き続きお願いいたします

投稿日時 - 2011-05-03 20:22:42

あなたにオススメの質問