こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

エクセルのマクロで複数のシートのコピー

エクセル初心者です。
私の場合、3から5社のフォルダが作ってあり、それぞれ、エクセルで、日々の入出庫の管理&集計をしています。
3社のフォルダより、指定ファイル・シート内のデータをピボットテーブル用集計シートにコピー貼り付けしたいのです。
ピボットテーブル機能で複数のシートを選択するのはシート数が多すぎて手間。
マクロによって、集計シートにまとめてから、ピボットテーブル機能を使いたい。

各社シートのフォームは同じ.。
日付けを指定してコピー貼り付けしたい。
集計シートに各社連続で貼り付けがしたい。
集計シートの最初の行だけにタイトルを表示したい。
なるべく、フォームの行・列幅は変更しないようにしたい。
貼り付けたデータのユーザー名がわかるようにしたい。

なにとぞ、お力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。
エクセル2003

投稿日時 - 2011-07-31 08:38:18

QNo.6911054

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

回答が無いようなので下記を参照してみてください。
複数Bookのシートを1枚に合成(コピーですが)することを
目的に開発しました。ご希望に沿えば良いのですが・・・

http://communicationservice.web.fc2.com/filesrcV24.zip

投稿日時 - 2011-08-03 14:04:59

あなたにオススメの質問