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体脂肪率を減らす方法!!

腹筋を割りたいので毎日250回を1セットやっているんですが・・・

体脂肪率が高いため腹筋が全然割れているように見えません泣

体脂肪率を落とすためのトレーニング・筋トレを教えてください(^O^)

投稿日時 - 2012-05-15 22:24:23

QNo.7477811

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質問者が選んだベストアンサー

 一般論的に言えば、スポーツ(あるいはトレーニング)によって脂肪を効率よく燃焼させ、体脂肪率を下げるためには有酸素運動がいいわけです。有酸素運動は、たとえばジョギングのように運動強度を60%くらいにして長時間(たとえば1時間)続ける運動です。
 注意がいるのは食事量です。有酸素運動によってお腹が減って食が進み、知らず知らずのうちに多めに食べるようになるとアウトです。食事量が増えないように、くれぐれも注意してください。毎日(雨の日もあるでしょうから平均して1ヶ月に20日)ジョギングを1時間(距離は10km)すると、半年か1年で体脂肪率の減少がハッキリと認められますよ。

投稿日時 - 2012-05-16 06:15:34

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回答(2)

ANo.1

個人的なデータが何もないので、当たり前の回答しかできませんが
体脂肪を落とすには、カロリー制限をして、有酸素運動をすれば減ります。

投稿日時 - 2012-05-15 22:37:15

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