こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ヤフーのエラーについて

ヤフーのお試しでadslをしています。
ネットの接続ができなくなり、サポートに連絡をしてみたのですが、最低でも3日時間をいただきたいって言われました。

ランカードが認識しなかったからのようなのですが、ヤフーのこのようなエラーはよくあることなのでしょうか?

こういうエラーがよくあったり、サポートに連絡しても3日くらいかかってしまうようであると、少し考えてしまうのですが、どうなのでしょうか?

詳しい人がいましたら、教えてください。

投稿日時 - 2004-01-31 00:21:57

QNo.765766

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

接続は有線でしょうか?それとも無線?

>ランカードが認識しなかったからのようなのですが

LANカードは、パソコンに付けるほうですか?
もしパソコンに付けるほうのLANカードが認識されなくなったのなら、Yahooに限らず、通常プロバイダはサポートしません。電話である程度は行うでしょうが。

>3日時間をいただきたいって言われました。

訪問サポートのことでしょうか?
でしたら、3日なら早いと思いますけど。

無線契約で、そのカードが不良としても、郵送するわけですからある程度の時間は掛かると思います。

投稿日時 - 2004-01-31 01:03:19

お礼

訪問ではなく、プロバイダーのエラーみたいです。
BBフォンの電源がつかなくなっていたので、その設定を直すのだと思います。

1ヶ月もたっていないのにこういうことがあると、これからもあるのかどうか気になりました。

有難うございました。

投稿日時 - 2004-01-31 16:22:22

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問