こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

WALKMAN(nw-s716f)の故障....

SONYのWALKMAN、NW-S716F(結構古い型なのですが)をいつもと同じようにsonicstageにつなぎ、音楽を転送しようとしたところ、

接続されたATRAC Audio Deviceは、データベースが再構築されていないためインテリジェント機能が使用できません。再接続してデータベース再構築を行うか、インテリジェント機能を使用しない設定に変更してください。

と表示が出ました。前回つないだ時は勝手に再構築されて元に戻りました。

最近新しいパソコンに変えました。前のパソコンではこのような問題は起きませんでした。

解決方法がわかる方がいましたら、教えてください。

投稿日時 - 2012-09-19 22:47:00

QNo.7706930

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

とりあえず、その Walkman をリセットしてはいかがだろう?

リセットの具体的な方法はマニュアルで確認して下さい。
手元にマニュアルが無いなら、SONY の Walkman サイトからダウンロードできます。
WEB 検索して下さい。

リセットをしても収録曲が消えてしまうことはありません。
「初期化」は消えてしまいますので、しっかり区別して下さい。
それでもダメだったなら、率直に、SONY のサポートへ相談しましょう。

投稿日時 - 2012-09-20 02:34:36

お礼

リセット、やってみましたが直りませんでした...
サポートへ相談してみます。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2012-09-20 20:05:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問