こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Adobe ® Flash® Player

Adobe ® Flash® Player Update Service 11.6r602
は動作しなくなったため、閉じられました

問題が発生したため、アプリケーションは正しく動作しなくなりました。
解決策がある場合はWindowsから通知されます。



というメッセージが頻繁に表示されます。

解決策を教えて下さい。

投稿日時 - 2013-07-27 00:13:41

QNo.8193512

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

「コントロールパネル」「管理ツール」「タスクスケジューラ」ライブラリの「Adobe Flash Player Updater」右クリック「無効」
参考URL

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109291783

投稿日時 - 2013-07-27 05:13:47

お礼

ありがとうございました。
解決しました。

投稿日時 - 2013-07-27 18:46:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

「Flash Player のクリーンインストール」
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq03122239.html
こちらのURL先の方法で、完全に消してから最新版を再インストールし直してはどうでしょうか。

「既存のタスクを削除する方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012013
削除し終えたら、再インストールする前にタスクスケジューラを確認してFlashPlayer Update Serviceのアップデートタスクがあれば、それを削除してから最新版をインストールしてみてください。

投稿日時 - 2013-07-27 15:56:10

お礼

遅くなりました。
ご回答有難うございました。

投稿日時 - 2013-11-15 17:25:12

ANo.2

Ver11.6は古いバージョンですね。
現在は、11.8ですから、かなりそのまま更新されない状態にあったと思われます。

本件について、不具合として次のようなブログ記事がありますので、内容を確認してみてください。
( Vista/Windows7上のFirefoxでAdobe Flash Playerの動作停止が頻発するので色々対策してみた)
http://note100yen.com/en-130228.html

投稿日時 - 2013-07-27 09:21:20

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2013-11-03 12:02:54

あなたにオススメの質問