こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

マイクロソフト 問い合わせ先

マイクロソフトの問い合わせ先や質問するとこを教えて下さい


Windows LIVE メール2012でエラー(0x80004005)が出て問い合わせWindowsEssentialやWindowsLIVEメールを修復や再インストールしたりアカウント設定確認しましたが相変わらずこのエラーです



NTTやプロバイダに問い合わせてもわからずメールソフトのとこにとのことでした。そもそもマイクロソフトには問い合わせるとこありますか

宜しくお願いします

投稿日時 - 2013-08-01 20:55:06

QNo.8201754

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

どちらにしても、取り敢えず、ヘルプフォーラムのMicrosoft Communityに質問することになると思いますよ。
※現在システム障害のようですが・・。
http://answers.microsoft.com/ja-jp

>0x80004005

これについては、セキュリティソフトがNorton Anti Virusでしたら、Scriptの遮断機能が有効になっているような記事がありますが、違いますか。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_11146/1.htm

また、次のような例もあるようです。
(メールの送受信ができない(エラー番号: 0x80004005))
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-1016.html
POPサーバーでしたら、nPOPでメールサーバーにアクセスして、メールの選択削除もできます。
http://www.nakka.com/soft/npop/

投稿日時 - 2013-08-01 21:16:45

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2013-08-06 21:02:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

マイクロソフトへの電話での問い合わせは、
0120-54-2244で、
平日の9:30~12:00、13:00~19:00の時間帯です。
初回の問い合わせから90日間は無料で質問ができます。
それ以降は有料になります。

投稿日時 - 2013-08-02 07:18:13

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2013-08-06 21:02:27

あなたにオススメの質問