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解決済みの質問

至急お願いします

マイページの画面上に以下のような文章が出ます。


OKWaveからのお知らせ

現在通知先に指定されている【ケータイメールアドレス】宛にメールをお届けできない状況のため、投稿することができません。

●通知先に指定されているメールアドレスを、受信可能なメールアドレスに変更してください。
《PC版》 マイページ上部メニュー[マイページトップ ▼] → [メールアドレス変更]
《モバイル版》 [マイページ] → [ケータイメールアドレス登録・変更]
《スマートフォン版》 PC版にアクセスし、設定変更を行ってください。

●迷惑メール対策をしている場合は、「okwave.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定変更を行ってください。

【OKWaveからのメール配信状況について】
現在、OKWaveからのメール配信を全て停止しております。再度配信を行う場合は、下記より設定を行ってください。
《PC版》 マイページ上部メニュー[基本設定 ▼] → [メール配信]
《モバイル版》 [マイページ] → [メール配信設定]
《スマートフォン版》 PC版にアクセスし、あ設定変更を行ってください。


記された通りにやっているのですが、この画面が表れたままで、質問も回答もお礼も何もできません。
モバイル版の時は、きちんと設定できすぐに投稿できたのに、スマホにしてからうまくできません。PC版にアクセスして設定変更を行っているのですが、画面は切り変わらないままです。

何がいけないのでしょう?
とても困っています。

投稿日時 - 2013-10-31 22:50:29

QNo.8328901

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。

私も、まったく同じ経験があります。

OKWAVEを携帯で登録して、PCで操作した場合、携帯のメールアドレスは登録してあると思います。

PCのメールアドレスは登録しましたか?

OKwaveに、新しい携帯のメールアドレスは登録しましたか?

登録して、「変更します」このボタンはクリックしましたか?

変更したら、一度質問を入れてみて、PCで回答する。

メールを確認し、回答が来ました。のメールが来るか確める。

ただ、このサイトがスマホ対応しているのか、判断しかねます。

投稿日時 - 2013-11-01 14:26:32

お礼

ご回答ありがとうございます。
事務局にも問い合わせたりしながら、解決できました。

投稿日時 - 2015-08-25 02:40:47

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回答(1)

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