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解決済みの質問

源泉徴収票と法定調書合計表の記入について

個人事業主をしております。


今回、初めて法定調書の合計表を提出することになったのですが、
分からないことだらけで皆様のお知恵をお借りしながら記入を進めております。


法定調書合計表の記入の仕方について教えて頂けますでしょうか??

平成25年の3月から11月までアルバイトさんに合計95万円をお支払いしました。
年末調整はしておりません、「給与所得者の扶養控除等の申請書」は提出して頂いております。

1法定調書合計表の1のA欄のみの記入すれば良いと教えて頂いたのですが、
上記のような状況の場合は



上記の場合ですと「源泉徴収票」の提出はないと思いますが、
1のA欄への記入は

源泉徴収税額に郵便局で毎月支払っていた源泉徴収の合計額を記入するのでしょか??

それとも源泉徴収税額のない者に1人と記入し源泉徴税額に0と記入するのでしょうか??


初めての提出で分からないことだらけで、困っております。
教えて頂けないでしょうか??

よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2014-01-24 17:53:09

QNo.8444685

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>源泉徴収税額に郵便局で毎月支払っていた源泉徴収の合計額を記入するのでしょか??

そのとおりです。

>それとも源泉徴収税額のない者に1人と記入し源泉徴税額に0と記入するのでしょうか??

いいえ。「源泉徴収税額のない者」と「源泉徴収票の提出が不要なもの」は異なる話です・。

投稿日時 - 2014-01-24 18:39:13

お礼

詳しい説明ありがとうございました。おかげさまで作成することができましたありがとうございました。

投稿日時 - 2014-01-28 05:39:47

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回答(1)

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